忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
[03/24 まいす]
[03/23 シグマ]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

 

画像は土曜日最大の成果。
 

SN2で散々粘着してAAA出なかったのに、今作では一発AAA

13でのAAAはマイパラ、エキゾ、パラリバに続いて4つ目かな。
他にもあるかもしれないけど、思い出せないから多分ない。

PR

先週に引き続き、埼玉県は大宮まで行ってきましたw

王子から京浜東北線で行けるしね。
大宮駅からはすぐだし、旧筺体で空いてるのがよい。

今年の予定は9月25日(土)~10月3日(日)です。

ちょっと早いけどよろしゅうに。

受けてきました!!!

いやー勉強不足だわw

一次は公式とか飛んでて時間かかるし、二次は素直にむずい。

とりあえず簡単に感想。

なんか勢いで踏みに行ってきた。

王子神谷→赤羽岩淵→(徒歩)→赤羽→大宮

と乗り継いで埼玉県大宮のBigAppleてとこに行ってきたよ。

基本1人~2人待ち程度、割と踏めた感じ。
15時ぐらいから連コ環境になったので、LSP埋めを開始。

とりあえずLSPばかり9曲終了

14クレ目で足攣ったので終了。
色々踏んでそこそこのスコアが出た曲だけSAに登録。

不沈艦CANDY楽しいけどむずかしい・・・13.5ぐらいある。
あと曲長くて後半疲れてます・・・なんとかAA出た。

発狂とかは無理ゲ、ESP300はなんとか928でました。
でもEDPが919とかなんぞ!?頑張りが足りない・・・AA目指したいのだが。

 

明日は数検です。会場はコミケのところです。
コミケ行ったことないけどなw

無勉ですが一応行くつもり、起きれなかったら諦める(←

もう踏まないわけじゃないけど、とりあえず現時点でのまとめ。

http://maisu.ninja-web.net/ddr/ddr-X.html

プレー回数少ないw
EXTREMEから始めて4作目だけど、1000回切ったのは初。

EXTREME:3年踏んでるから2000回以上は確実。
SuperNOVA:2500回
SuperNOVA2:1500回

もう増えることはないなw

未AAやらもまとめようと思ったけど、疲れたのでやめた。
気が向いたらもうちょい追記する。

Twitterでは書いたんですけど、受かりました。

大問1から順に
16/20/16/20/16の88点でした。

大問4が16点なのは分かるが、1と3はなんで間違ってるのか分からないw
まぁ、受かったからいいや。
次は1級?来年だな。

 

なんとなく来週の数検1級も申し込んでるので受けてきます。
受験番号3番です。申込み開始直後にすぐ申し込んだしな。

ちなみに無勉です、たぶん落ちます(←
・・・・・線形代数とか覚えてないぞ。
ジョルダン標準系が分からずに卒業してます、そもそも固有値の意味が分からない。

数検後は年末のアクチュアリー試験まで一直線なのです。
今年は落とせない。

放置してました。

Twitterの方が気軽なので、ほとんどそっちでした。

たまには長文をこっちで書こうと思って、試験までの勉強計画なぞ。

ばらけてるので纏めて。

今は「しるば」さんですねー。

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]