忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

確定したので書いておきます。

帰省するつもりでしたが、無理な感じです。

詳細は後日追記します。
PR

また間があきました。

最近は同じホームの王子ナムコで踏んでる高校生FULDE君をライバル表示にして、ひたすたRivalLossフォルダを減らす作業をしております。
最初は激からスタートしましたが、発狂で高校生の体力相手に戦うのは辛いのでLv16以上は放置しつつ踊から楽にも手を出してみたり。

で、こないだ台風が来ている中、ツイッターでFULDE君がナムコに行くようなことを書いていたので迎撃に。
初対面でした、FULDE君でかいよ!マジででかい!!!
一緒にゆにぞうなぞ、まいすさんは初挑戦です。楽しいけど難しいね。
これ身長差があると結構難しいと思った。フリーズ側で両方の↓を踏んでる状態だと画面見えないw

バーサスも1回。Xから始めたという相手にガムランは本気を出し過ぎでした、大人げない。
変則は苦手なのですが、ガムランと革命は好きで結構踏んでます。
特にガムランのリズムが好きです、あの微妙なスキップとか。

一応発狂も1クレ1回が限度ではあるけど、少しは頑張ってます。
鬼Xepherで初めてAA出せました、自分でもびっくりしたw
15ではセイバーリミ・侍・着物あたりがもう少しでAAというところ。
前作まででAA出せてるアラビが未だAなので、ちょっと頑張らないといけません。

でも13のボルスペ、14のパラ鯖あたりはAA出せる要素が微妙。
パラ鯖は2倍にしてみて、やっとのことでAにのったぐらい。
頑張ろう、今作の目標はパラ鯖と300のAAにでもするか。

しかし、そろそろ年末が近づいてきたので試験終了までは控えるかもですー。

ここ最近の成果とか。

9月末辺りから一ヶ月ぐらい書いてないw

今更ですが、9月25日~10月3日まで福岡に帰省してたので
会った方とか行ったところをを箇条書き。

クリアしたので感想。

ネタバレは極力しませんが、一応つづきで。

土曜日のDDR日記です。

月曜になる前に書ききろうw

解禁したので踏んできました。

なのに着いたらDDR廃墟で吹いたw

明日も100円2クレだそうです、お近くの方はどうぞ。

勢いで23クレも踏んでしまいました。
奇数なのは踏み始めた時点で筺体に1クレ入ってたからです(←

鬼syncでGr3!!!X2判定最高!!!

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]