忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974

今更ですが、9月25日~10月3日まで福岡に帰省してたので
会った方とか行ったところをを箇条書き。

■9月25日(土)
・昼に飛行機で羽田→福岡
・16時にもんさんの車に乗せてもらって大野城ラウンドワンへ
・車でYuiさん、途中でシグマを拾ってもらう
・大野城には既にユミコさんが、DDR大盛況
・ユミコさんとバーサス、DSPで勝てる要素があるハズがないw
・Yuiさんとバーサス、自選のCSP革命は今更ですが酷いと思う
・なーすさん、克哉さんも来てくれました
・閉店後は、もんさん・ユミコさん・Yuiさん・なーすさんと佐賀ラウンドワンへ移動
・ユミコさんに1曲だけ勝てた!ESPマリアでGr1パフェ1個差。
・ちょまさんがユミコさんに呼び出されたらしいw
・あやちゃんにも久しぶりに会いました。つか、何故佐賀でw
・帰りにラーメン食べて6時ごろに帰宅

■9月26日(日)
・前日の移動&深夜踏みで死亡
・起きたら夕方でした
・しかし、ユミコさんはこの日も踏んでたらしい・・・

■9月27日(月)
・昼から六本松に行ってきた
・梅の音ゲ廃墟wしかもDDRはSN2とかないわ・・・
・あのメンテじゃしょうがいないだろうけども
・寺を1回だけやって移動
・とりあえず長州
・半道ラウンドワンへ移動
・ギガドン君が踏んでた、発狂つええ
・ユミコさんと合流
・ILL君が閉店前になんとか到着
・ILL君とバーサス、ILL君の足音だけを聞いてたらDSPディケイド潰れた
・ILL君のプレイを見学。2枚抜きはマジでないwww
・DSPポゼとかそれDDRじゃないだろwwww
・この日もラーメン食べて、ILL君に送ってもらって帰宅

■9月28日(火)・29日(水)
・多分ひきこもってTOD2やってた気がするよ!
・外出ようと思ったら、いつの間にか留守番任されてたよ!

■9月30日(木)
・ざらこと半道で会ってきた
・半道に着いたと連絡したら「今起きた」と連絡してくるあたり流石
・そして30分ぐらいで着く=1時間以上かかるのも流石
・帰りに博多駅に寄って福岡土産を購入

■10月1日(金)
・TOD2をクリアしてた

■10月2日(土)
・この日もざらこと半道へ
・ようやくNOREと連絡着いたので呼び出す
・つーか、メアド変わったのに自分もざらこも知らないってどういうこった
・Reven爺さん・SSXさん・RINさんと再会
・Reven爺さんにバーサスお願いしてみる
・1P側が苦手とか言いつつポンポンPFCが出るのはどういうことか
・NORE&ざらことジョイフルで飯
・NOREに家まで送ってもらって帰宅

■10月3日(日)
・昼の便で、福岡→羽田
・夜はひたすら零の軌跡でした

とりあえず勢いでこんなところか。
次は年末年始?の予定。それでなければまた来年になります(←

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 お疲れ様でした
>DSPポゼとかそれDDRじゃないだろwwww

あれは俺以外にも,るけさん,スミ君,グレン君等が同じ事しますよwwwww


あの日は楽しかったですO(≧∇≦)o有難うございました


(´;ω;`)ラーメン代は必ず
すーぱーそに子@ILL 2010/10/13(Wed)22:00:15 編集
No.2 おつおつ
次は年末(予定)
まだ休みも飛行機も取ってないや、帰れるだろうかw
まいす 2010/10/17(Sun)22:23:42 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]