忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968

鬼syncでGr3!!!X2判定最高!!!

先週末からずっと右肩が痛くて、月曜日には整形外科行ったりとかしてましたが
週末にはおさまってきたので土曜日にはいつものようにDDR

王子ナムコにもX2が入ってるらしいので、今週からは王子へ。

2台でどっちもX2、3曲ダブルジョイント、貸し切りの張り紙が無くなってました。
左側の台が見づらいのは相変わらず。
アップルより涼しいです、これが一番でかい。

最初右側が空いてなかったので左側でLSP潰し。
その後右側が空いたので、移動してひたすら連コ状態に。

16クレで、LSPばかりだけど16曲PFC
SA表も大分埋まってきました、そろそろDSPかな。
更新履歴はこっち

POSSESSIONだそうと鬼譜面を埋め。
で、突然の鬼syncAAA、軽く事故だ。
やはり16分が光りやすい気がする、どうせなら鬼Aとか鬼色もAAA出したい。

POSSESSIONは楽だけやりました。というか楽だけでました。
鬼譜面もっとやらないと駄目なのかな???
とりあえず曲が良過ぎて困る、譜面もよい、とりあえず楽は。
連打地帯は根性ですが、あれはあれで結構楽しいな。

Sakura SunriseのESPも出したので踏んだら、これは初見クリアできた。
というか他の14に比べてかなり楽かもしれません。
スコア的にはbpm的に簡単なので普通にAA出るしね。

 

と、延々踏んでたけどほとんど楽ばかり。
終始足が疲れてたので、ESPをやる気があまりなかったという。

しかし1日1回MAX300はやることに。
停止までフルコンボのスコア638、なんという自己ベペース。
このままいけばAA出ると思いきや後半グダグダで910程度というw
序盤の2つ目の滝で足攣りながらも頑張ったのに!?

もう一度やったら完全に足攣って落ちました、酷い。
また来週頑張るか。

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]