忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966

先週に引き続き、埼玉県は大宮まで行ってきましたw

王子から京浜東北線で行けるしね。
大宮駅からはすぐだし、旧筺体で空いてるのがよい。

最初は先週もいた人がいて1人待ち、途中からは連コ状態。
20クレ頑張りました。
足は攣らなかったけど、右足が動かなくなったところで終了。

結果は面倒だからSAの更新履歴を見てくれ。
でもかなり旧曲多めにやってたから、プレイ回数の割に登録は少ない。

今日はLSP潰しはしてないつもりだったけど8曲潰れてるね。
全部一発で潰れたので、今日は粘着はしていない。
この他に登録してないGr1~3あたりも結構あったりする。

一応LSP→PFC、DSP→AAA、ESP→フルコンAA以上で気が向いたら
ぐらいが登録する際に判断基準。
ESPは簡単な譜面だとAAA、難しいのは98以上なイメージ。

とりあえず暫くの目標は
・ESP only my railgun PFC
・ESP Second Heaven PFC
・ESP She is my wife PFC
どれも潰れそうで潰れない。
最後のなんて低速で踏み間違ったでいでGr1のBoo1とかwアホスw
しかしShe is my wifeが楽しすぎて困る、ソフランで敬遠してたのに譜面が楽しすぎ。
新曲は譜面楽しいのが多くてよい。

ESP Pierce The Skyもいい加減クリアしたいですが、苦手譜面なので苦戦中。
不沈艦もとりあえず繋いでおきたいところです。

なんとなくですけど、X2はXより判定が素直な気がする。
革命とか前作だと意味不明だったのに、なんとなくやったら98越えた。
なんというか判定ラインでハッキリ矢印が消えるような感じ、遅延が減った?

その他大きな収穫として
・ESP MAX300 3切り、フルコンも見えてきたが、その前にAA目標に。
・EDP 300リミ 87、割と後半余裕があったのでA判定も狙えそう。

発狂も頑張る・・・か?多分頑張らない気がする(←
13ぐらいまでが楽しいよね!!

 

帰る前に弐寺を少し。
「8段達成率>7段達成率」になりました!!

ギガデリは最後の発狂途中で死ぬけど、サファリは中盤で死ぬ。
・・・・・・これはどう判断すれはいいのか?
ギガデリの譜面を確認してみたらあと3小節だそうな。
47小節目でBAD嵌りになったのが敗因?まだ甘いか!?

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]