忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959

拾ってきた。

【DDRバトン】

●DANCER NAME
MAISU

●DANCER NAMEの由来
HNそのまんま。

●ダンドリ
SP8、DP7
体力がもちません><

●プレイサイド
2P側。左手でバー持つので。
レベル低めでバー持たなくていいような曲ならどっちでも。
元1P、大橋トンボハウスの1Pのパネルの反応が悪くて2Pに転向しました。

●県
福岡県、東京住んでるけど。

●出没ゲーセン
王子ナムコ

●登録してるライバルの数
10人埋めてます。でも表示はいつも自分w

●逆ライバルの数
調べるの面倒なので割愛。多分少ないよw

●スコアラー?クリアラー?
発狂できないのでスコアラーということに。
スコアも頭打ちです、へたれてます。

●DDRを始めたきっかけは?
大学2年のときに某物研メンバーに誘われて。

●DDR歴
もうすぐ7年?いつのまにこんなに経った!?

●プレイ頻度
最近は月1日5~10クレ弱でした。
せめて週1日10クレ強にはしたいw

●足のサイズ
26.0

●DDR仲間の数
最近王子ナムコに行くたびにいつもまいすさん一人で連コ状態です。

●プレイスタイル
最近は簡単目なので倍速控えめでまったり踏んでます。
難易度上がるとすぐにバーを持ちますw

●得意譜面
BPM150~180あたりの。

●苦手譜面
低速&変則。BPM120前後が多いのは自嘲してくれw
あと発狂は無理ですごめんなさい。

●好きなシリーズ
EXTREMEが一番。
実はSuperNOVAも好きでした、スコアラーとして一番伸びた時期。

●曲も譜面も好きな曲
踊カートン。
あ、踊アンジェラスも好きです。bpm遅いけど。

●曲は好きだけど譜面が嫌いな曲
i feelとか。音にあlってるやらよくわからない。

●曲も譜面も嫌いな曲
とりあえずDSPでやってないのはその可能性が高い。

●今までで一番プレイした回数が多い曲は?
残念なことにアイルメイクだとおもうんだ。

●DDRしてて怪我した事ある?
裸足でMAX300はクリアはしたけど、大変な事態でした。

●ちょうどイイBPM
160ぐらい。

●月平均のDDR消費金額
最近は1000円ぐらいでした。頑張れ自分。

●始めてACでやったときの感想
弐寺より簡単そう!

●家庭用で好きな曲
ごめん!家庭用持ってない!!!

●追加鬼を希望する曲はある?
カートンをリミックスして鬼専用で収録とかないっすか?

●踏む音は静か?
たぶん、そんなにドカ踏みではない・・・・・と思いたい。

●好きなコンポーザー
あんまりこだわりはない。しいて挙げるならNAOKIさん。

●プレイ時に必ず付けるオプション
DARKEST とRAINBOW

●ケータイにDDR曲は入ってる?
大量すぎてどうしたらw

●DDRの今現在の目標
あー、とりあえずプレイ回数を増やすことかな・・・。
月50クレぐらいに。

●DDRをしてて良かったな~って事ある?
体重が安定してます。健康的ですね。

●DDRを辞めたくなったことある?
ないなー、よく続くもんだ。

●DDRが続くならプレイし続ける?
プレイ回数は減っていってるけどやるよ!!

●最後に誰にバトンを回しますか?
適当に止めとく。

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]