忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[16]  [15]  [14]  [13]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

DDR話。

とりあえず楽市ではそんなに踏んでないわけですがー

激AAがやっとAAになったよ!!

924万→956万とかスコアの伸びが素敵な感じです。

踊300リミも少し踏み方が分かってきましたが
フルコンへの道のりは長そうです、むずー

でもこれは少なくとも足8ではないと思う、9でいいよ。

 

帰りにサープラで試し踏みを1クレだけ。

筐体環境としては

・新筐体(新品なぐらい綺麗)
・100円3曲、ジョイントなし
・パネル反応良好(当たり前
・滑りなし、でも滑らなすぎて逆に踏みにくかったw
・真上に空調、でも弱い
・配置が目立つ位置すぎて粘着には不向き
・真後ろに椅子があるがギタドラに占拠されてます

大体こんな感じですかねー、新筐体だと踏んだ感じに差があって困る。

1クレしか踏んでないけど踏んだのは

鬼Xepher→激300→激パラ鯖

いい加減鯖はAが出ないものかと、今日は790万でした。

 

個人的踏み環境としては

和白>>>楽市>サープラ>新宮>大橋>遊BIG

他は知らね。

やはり和白最強、扇風機が偉大すぎる。

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 3rdプラネット情報!
おはよう(^O^)/私も昨日は一週間ぶりくらいのDDRを 聞いた所、試しに置いて、売り上げ悪ければ、撤去だって(>_<)嫌だぁ
せっかく、近くに入ったのに
昨日は音が小さすぎたので店員に言ったら、あげてくれました!ここは使えるねただ…閉店時間が…残念…
ユミコ 2006/12/09(Sat)08:39:18 編集
No.2 サ-プラ
ギタドラの稼動状況次第では良環境ですねー
でもあまりにグリップが効きすぎるのと
新筐体はパネルの踏み心地が違うのが・・・。

100円4曲ならいいんですけど、
3曲設定なら楽市で踏む方が良いなー、と。

インカムが安定するにはDDR馬鹿の誰かが
ホームとして踏んでないと無理そうな感じです。

◆現状の分布
ジーカム→まいす・ユミコさん・もんさん
楽市→まいす
新宮→Yuiさん
遊BIG→知らない
アミュプラ→Reven爺さん・KAJIさん・たかさん
大橋→EDDYさん・シグマ君・SSS君
姪浜→SSXさん(?)

もんさんはアミュプラ(火曜限定)もかな?

やはり固定層がいないと厳しいかもですね。
ジーカムとかうちら2人だけで1日50クレとか入りますしw
まいす URL 2006/12/09(Sat)15:30:18 編集
No.3 因みに
そういう何処が良いと言うのは個人差があるようです。

例えば、某POCHAMAさんはアミュプラッツの環境に慣れてしまって、ジーカムすら…なんて話も。

私は個人的には現時点で、新宮>ジーカム>アミュプラッツ>>サープラ>>>>(他)…って感じです。
新宮なら200円使ってもダブルできます。

因みに、昨日遊Big行ったら1P下の連打が効かなかったよ(涙
改善は前よりはされたけど、ブラウン管が相当ヤバそうな雰囲気。
背景次第では矢印がチラついて目押しプレーヤーには優しくないかも。

もん 2006/12/10(Sun)09:49:38 編集
No.4 振り返ると
私の場合は一つの場所に割と居つくタイプかな。変化に対応できないだけかも。

2nd~MAX:オニマル
MAX2~EXTREME:サンゲー(撤去されるまで)
EXTREME(後半):大橋
NOVA:新宮

しかし分散されてジーカムが人が少ないのだったら
やはりジーカムに行きたいところです。
Yui 2006/12/10(Sun)22:32:41 編集
No.5 レス
>もんさん
今日大橋で少し踏んだ感想では『大橋>新宮』でした(汗
私的には新宮のパネルって滑るんですよー
・・・靴によって違ったりするのかな?

遊BIGはどうしようもなさそうですねぃ・・・。
大学帰りにある貴重なジョイント筐体なんですが。
まいすさんは目押し・・・なのかな。
判定の早い・遅いを理解しないとGr減らないです(^^;

>Yuiさん
まいすさんのDDR遍歴は

・アミュで初めてプレイ
・主に箱崎遊道楽、たまにアミュ
・大橋にあることを知り通い始めるが、メインは遊道楽
・遊道楽撤去&アミュ閉店
・大橋
・SuperNOVA稼動
・大橋&新宮
・ジーカム&箱崎楽市

やはり箱崎遊道楽の撤去と閉店が痛かったですねぃ。
ホームは、遊道楽→大橋→和白

現状のホームはやはり和白になるかと。
最近の和白はDDR人口減ってるかもしれません。
先週の土曜日も夕方~夜まで連コイン状態でしたよ?

順番待ちも大抵ユミコさんかもんさんが居ての
1人~2人程度ですしー。
まいす URL 2006/12/10(Sun)23:49:51 編集
No.6 新宮
土曜日にダブルばかりやったけどそんな滑らなかったよ。
最近、どこも滑りに気を使い始めたなぁって思います。
もん 2006/12/11(Mon)00:41:19 編集
No.7 滑り
この間踏んだときは
激SP300が踏みにくかったですががが。
やっぱり踏み方?靴?とかで違うのかな?

大橋も気持ち前より滑らなかった気がします。
まいす URL 2006/12/12(Tue)01:31:28 編集
No.8 箱崎遊道楽とお聞きして飛んできました。
初めまして。
お会いしたことないのにトピックスに出されると恐縮なKAJIです。
箱崎を知る人がいるのはなんだか嬉しいですね、あそこが私の最初のホームだったもので・・・
もしかしたら知らずにエンカウントしてたかもしれないわけですね。
KAJI@POCHAMA 2006/12/12(Tue)03:34:16 編集
No.9 わー、KAJIさんだ!
初めましてー

挨拶自体初めてですが
実は遊道楽時代から知ってました(^^;

まだDDRを始めたばかりの頃に
遊道楽でよくプレイを見学させて貰ってたり・・・
その頃はこちらは激をクリアするのもやっとレベルだったので
プレイを見ながら「ありえねー」とか思いつつ(ぉぃ

閉店前の1年ぐらいでしたが
講義さぼったりして毎日居たので
かなり高確率でエンカウントしてたりw
・・・撤去も見送りました(><)
まいす URL 2006/12/12(Tue)20:48:04 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]