忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794

今週も土曜日は王子ナムコで踏み。
相変わらずの20クレ。

下の記事のとおり青雨は楽踊終了。
激はGr2のNG1でした。AAAなのにフルコンしてねーよw

侍はとりあえず楽踊をAAまで。
激は何回かやったけどAすら出ないとか何?
発狂の最後の1個だけ逆から入ってしまうことが多いのも問題点。
譜面はやりがいがあって好きですよ、きついけど。

途中からはタイトルのとおりLv10まで埋め始めました。
数が多いのですがとりあえず折り返しまでは到達したかな、と。
きつそうなのはないのですぐに埋まりそうではあります。

11以上も頑張ってます、踊カオスと激100秒がやっとAAでた。
むしろ今日やったら一発とかどういうことだ。
11最後のボス三毛猫を頑張ってAに。
スキップ地帯が地獄すぎる><

のこりー
◆11 激三毛猫
◆12 踊Pluto,踊Unreal
◆13 踊プリン、鬼アクロス、鬼B4U
それ以上 激この子以外全部

DPも軽くやってますよ。
EDP侍は初見でバーなしクリアできました、発狂地帯が無理ゲー

普段15クレ越えたあたりから発狂やりはじめるんですが
いつもSPばかりだったので久々にEDP300を。

2切りの933でした、譜面を参考見てみると
どうやら303~307小節の間と407~411小節で切ったっぽい。
1つ目はもったいなさすぎ。
387以降はいつもなら全然まともに踏めないんですけど足が温まってると違うなー。
407小節にある左捻りもできたけど戻りが間に合わなかった。

フルコンとAAも見えてきた気がします、SPよりは遥かに。

あ、書き忘れ。
ESP Haratio繋がりました。でも927緑が生い茂っております。

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]