忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778

今日は早く帰社する日ということで
さっさと帰宅して王子ナムコで踏み。

着いたときは誰もいなかったのに、
何故か終始1人~2人待ちであんまり踏めず、むぅー。

激鬼の足12をあらかたAAで埋めてしまうつもりだったのに
まだもうちょっとかかりそうな感じです。
ケンタとかカシャッサとかバニティは割とあっさりAAに。

バニティは判定普通になったんで、むしろ楽でした(^^;

強敵は100秒かなー、あと真フロウが地味にやりたくない。
踊は全然やってなかったんですが、Plutoが12なんですね。こいつは困ったw

最近は激オンブレが安定してAAでるので、EXTRA出すのが楽になりました。
セイバーがGr15で982にのったよー。
苦手な右捻りを0で抜けたのに、低速で10個ぐらい叩いたwww
AAAは低速次第というのがよくわかります、これは酷い。

あと久々にパラXを。
割と序盤調子よかったけど連打で崩れて更新はならず。
でもその後の無印鳥XでGr3の994、AAAでたー。

あと何故かパラ鯖が前より多少上手くなってました。
滝も普通についていけそうな気がしてきたよ。
いつも1.5倍速なんで、そろそろ2倍で挑戦してみようか?

でも、今週は日曜に簿記→月曜から研修で茨城に移動なんで踏めず。
研修所から少し歩いたところにDDRあるけどw多分時間ないwww

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 バニティ
判定直りましたよね~。
今作は特徴的な判定の譜面が普通になったのが結構あると思います。

エレチュン→序盤の微ソフランがなくなった
MAXMIZER→判定のゆれがなくなった
etc.

まぁ、SURRENDERみたいに判定どころじゃなかった譜面もありますけどね(^^;)
ARJUNA 2009/06/11(Thu)07:22:41 編集
No.2 判定とか
エレチュンはむしろ昔のままで良かったと思うんですがw
必要以上にいじってる気がします。

判定は修正&慣れでかなりマシにはなりましたけど
それでも気持ち悪いのが一杯なのが。。。
とりあえず凛はふざけるなと言いたい・・・。
まいす 2009/06/13(Sat)23:49:11 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]