忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767

(^^)

↑何?これでいいの?

和尚のmixiから拾ってきました。
仕事&試験勉強で忙しいけど息抜きに。

【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは
「〇〇をやめることにしました。」
に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意。

■HN
まいす

■職業
損害保険会社でアクチュアリー的な何か。

■病気
まいすさんはいつも元気です。

■性格
いい人とは言われますよ、えぇ(←

■口癖
口癖って自分だと気付かないよね!!!

■好きなもの 
とりあえずDDR か。

■ケータイは何? 
W61CA

■コンピューターから離れられる?
最近まで我が家にはありませんでした。

■殴りあいのケンカしたことある? 
した記憶はない。
すぐに手が出るような人間は相手にしないし。

■犯罪犯したことある?
一時不停止も道交法違反ですよね(汗

■お水/ホストに間違えられたことある?
ない

■誰かを愛したことある?
(^^)

■友達とキスしたことある?
なんというウホッ!

■誰かの心をもてあそんだことある?
本人は意図してなくても鈍感らしいので(謎

■人を利用したことは?
利用というか使うことは多々。

■されたことは?
頼まれると断るのが苦手な性格です。

■髪染めてる?
染めません。

■髪巻いてる?
残念まいすさんは男です。

■タトゥーしてる?
こないだ電車で両腕・両足タトゥーだらけの人が、タトゥーの雑誌読んでて引いた。

■ピアスは?
しません。痛そうにしか思えない。

■カンニングしたことある? 
そんな発想をするから駄目なんだと小一時間。

■お酒飲む?
休み前だけ。

■ジェットコースター好き? 
あんまり興味ない 。

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う? 
結構今の家は気に入ってます 。

■もっとピアスあけたい? 
というか質問の順番おかしくね?

■掃除すき?
好き。あとアイロンとかも好きですw

■丸文字?どんな筆記? 
多分違う、字は下手です。上手くなりたい 。

■ウェブカメラもってる?
いらん。

■運転の仕方しってる? 
実家では車持ってたんで。

■拳銃を手にしたことは? 
ないだろ、常識的に考えて。

■今、現在聞いている曲は? 
世界の車窓からが横で流れてます。

■一番最後に読んだ本は? 
損保(日本アクチュアリー会 テキスト)

■一番最後に喋った人は? 
職場の上司。

■初恋覚えてる? 
小学校か?引っ越し多かったからすぐ忘れるんだよねー。

■まだすき? 
すでに顔も名前も不明。

■新聞読む? 
そりゃ、読んでないと仕事にならん。

■奇跡を信じる? 
自分で起こせ!!!!

■成績いい? 
高校はほぼALL5&大学は9割強が優でした。
でも「成績=賢さ」ではないので、あしからず。

■帽子かぶる?
帽子は嫌いです。

■自己嫌悪する?
超絶ナルシストじゃなければ、自分の嫌いなところはあるだろ。

■何かに依存してる?
自分の力を信じることは大事だと思ってます。

■身近に感じられる友達がいる? 
身近って表現難しいよな。

■親友いる?
親友か知らんけど、最近も会いました。

■薄い顔?濃い顔? 
sokoたんに濃いと言われましたw
就活中には「九州っぽい」と言われました。

■身長いくつ?
170に届きませんでした。

■自分の体で嫌いなところは? 
最近体重増えました・・・。

■あだ名は? 
音ゲ関係だと、みんな「まいす」
というかNOREでさえ本名知らないだろwww
高校・大学の友人は名字で呼ぶよね。 

■異性の好きな髪型は?
長い方が好きです。

■身長はどれくらいが好き? 
自分が低いので、高い人は苦手です。

■マイミクで会いたい人は? 
そもそもマイミク5人しかいないし、全員リアル知人なんだが。

■淋しいと思うときは? 
家だと一人です。

■今、一番したいことは? 
DDRとか勉強とかゲームとか。時間がなさすぎる。

■ケンカしたときに自分から謝れる?
自分が悪ければ最初から謝るけど、そうでないなら謝らない。

■男女の友情はあり? 
高校の同級生に先日も会いましたよ。

■理想の人に出会ってますか? 
そもそも完璧な人っていないと思うし、そんな人を求めない。

■恋愛と結婚は別?
好きじゃないのに結婚すんの?

■バトンを回してきたあの人 
和尚。回したっつーか、勝手に拾ったというか。

■マイミクで一番の理解者は? 
なんという5択w

■絶対やってくれるだろう 
目的語をつけろよ

■時間あればやってくれる
時間「が」あれば、だろ日本語間違ってる

■やってくれるかもしれない 
(^^)

■やってくれるかなあ
he-

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 何すかこのバトンwww
これはやらねば( ̄○ ̄;)
後日させて頂きますm(_ _)m

>なんという5択
素でワロタ
ILL@まだ病気の人 2009/05/13(Wed)00:56:04 編集
No.2 むだい
マイミク申請一切しないしなー。
mixiじゃなくてblogでいいだろって思ってるんで。
まいす 2009/05/17(Sun)19:58:53 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]