忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749

尋常じゃない天気の良さだったので埼玉まで行ってきた。
川渡ったらすぐだけどな(←

それだけだと何しに行ったのかよく分からんので服買ったり。
会社用兼私服、要は私服だ。
会社にもいつも私服みたいな感じです、スーツは半年ぐらい着てねーな。

で、一度帰宅して王子へ。

某所のコメ欄でパラエタXがスキル稼げると聞いたので挑戦。
出現条件XmixでAA出すだけ(楽でOK)って簡単すぎだし、
パラエタもLv15(300と同格)とかなのに簡単すぎるだろー

3回やって、940→960→979(Gr19)で接続完了。
詰めるのはまた今度でいいや。

Waiting 4 uもYuiさんがAAA出してたので負けじと粘着。
3回でGr5に。YuiさんよりとGr同数のパフェ少なめ。
全体的に得意な感じで判定も素直だから楽ですねぃ。
Venusとは大違いだwww

2つでスキル958に。そのうち下がるだろうけども。

日曜日は結局相手方の都合が合わなくて延期になりました。

つーか、そもそも何の連絡だったかさえ分からんままなんだがwww

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 ぬおー
Waiting 4 u、もう一度Gr5が出て微妙に更新
しましたがまだまいすさんに80点届かず(^_^;)

パラエタX-Special初接続するもGr83とか。
Gr19ってなんですか、それは・・・
Yui 2009/04/12(Sun)01:26:09 編集
No.2 うわぁ・・・
みんな遠くに行ってしまわれていますね・・・
俺はWaiting 4 UだとAAがやっとですーー;
シグマ URL 2009/04/12(Sun)22:30:11 編集
No.3 得意譜面
>Waiting 4u
譜面的にもbpm的にもまいすさんの超得意分野です(^^)
2.5倍速が使えるのも大きいですねー
本気で粘着すればまだまだいける要素を感じますけど
そこまで楽しい譜面でもないので・・・。

>パラエタX
初プレイ時はクリアだけ意識して踏んでも940だったので
得意bpmなのを除いても判定は素直だと思います。
ちなみにこっちは2倍速です。

2回目からはガッツリ目押ししております。
縦連打が全部光ったのには自分にビックリですw
でも最初と最後が必ずGr量産されるんですよね・・・
譜面的には超楽しいんですが、ワンモアが酷いwww
まいす 2009/04/12(Sun)23:52:31 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]