忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740

を今日は頑張ってみました。

bpm&譜面共に得意なハズなのに妙にGrが出る。
2クレぐらい丸々費やしてGr2まで。
・・・SALv50かよ!!さすがに低すぎじゃね???
確かに譜面は簡単だけどなぁ。

◆その他
激Boys (2008 X-edit) Gr3
激Swingin' Gr1
鬼TRIP MACHINE(X-Special) Gr7
踊S・A・G・A Gr4
踊LOVING YOU (Epidemik remix) Gr2
踊旅人 PFC
踊A Geisha's Dream Gr3
踊ポリリズム Gr3

踊譜面は稼働直後の判定意味不明なときにやったきりだったので
地道にAAA埋めを敢行。といっても全部1回で出たけど。

というか今日の更新はThe flower in your smile以外全部1回ででたスコアだったw

以下駄文

現在ライバル登録にはYuiさん、シグマ、ILL君に3人だけ登録してます。
なかなかスコアが近い人がいないなー、克哉さんのIDが知りたいところです。

でもその分、かなりライバルフォルダ見ながら負けてる曲をやってます。
現在の勝敗状況は以下のとおり。

勝数-負数-引分数

◆vsYui
ALL 93-52-2
BSP 6-18-2
DSP 14-6-0
ESP 56-20-0
CSP 7-1-0
DDP 3-3-0
EDP 4-3-0
CDP 3-1-0

◆vsシグマ
ALL 110-29-0
BSP 8-8-0
DSP 12-3-0
ESP 77-18-0
CSP 10-0-0
EDP 1-0-0
CDP 2-0-0

◆vsILL
ALL 72-32-1
BSP 8-14-1
DSP 7-4-0
ESP 49-4-0
CSP 3-6-0
DDP 0-1-0
EDP 2-1-0
CDP 3-2-0

全体的にBSPが酷いのはやる気なさすぎて放置してるせいですねww
みんなPFC出してるのに、まいすさんだけ中途半端なスコアだし。

BDPがないのは多分まいすさんが1曲もやってないからでしょう(←
ILL君のESPは行き詰まっております。残り全部発狂だから勝ち目がない・・・。

眺めてみるとなかなか面白いもので
Yuiさん:異様にマベ率が高すぎて勝ち目のない曲がある
シグマ:変則キモイ。つーかすでにイノセンスがぼろ負けの件
ILL君:発狂で勝ち目なし

ライバルフォルダはやる気的に便利ですねー
Chance and Diceとかもシグマに負けてたんでやり直したら
パフェ数だけ更新して20点だけ勝利とかも分かるし(^^;
ライバル表示して踏んでて負けねーって思ったら最後の数歩で逆転とか熱い。

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 DDRコード
どうもお久しぶりです。一応、SAのProfileにIDは載せてるんですけど、書いときますね。1104-9851です。

SA、いつの間にか登録してるなあと思ったら、あっという間に900突破していていつ抜かれるのか、びくびくしてますww

後で、こちらからもライバル登録させてもらいますので、よろしくお願いします。
克哉 2009/03/29(Sun)12:08:53 編集
No.2 登録しましたー
そういえば自分もSAに登録してたなーってw
さらに携帯からカードネームで検索できたというw

ライバル比較してみたらESPが30勝30敗と熱い!
BSPは1勝16敗とか大虐殺されてるのであきらめますww
まいす 2009/03/29(Sun)13:22:21 編集
No.3 無題
ライバルフォルダを見てみると、まいす先輩を含め自分のボロ負けっぷりしか見えないので最近は切ってますorz
シグマ URL 2009/03/29(Sun)20:00:51 編集
No.4 >シグマ
ライバルフォルダ見ろよー
新曲のSAよりライバルロスを減らす方が楽しい。
まいす 2009/03/29(Sun)21:52:14 編集
No.5 やはり地力の差か・・・
広くやっていると基本能力差で全部負け、になるので
一点豪華主義でこれだけは負けんだろーってのを
作って僅かな勝ちは維持する方向です(^^;)

しかし克哉さんもまいすさんも一瞬でSkill抜かれて
泣いてます。しかもまだ余裕ありそうだし。
Yui 2009/03/31(Tue)19:00:03 編集
No.6 マベが出ません
マベ力だと負けてしまうので基本的に楽は放置です(←

Yuiさんがランダムで引いて0点放置の曲もしっかり埋めてますので
ESPはその分で稼いでたりしますw
DSP300が負けっぱなしで悔しかったり。。。

SAはひとまず1000目標で。
もう少し埋めたら粘着開始しまっす。
まいす 2009/03/31(Tue)20:41:42 編集
No.7 いやはや・・・
スコアタ怪獣の恐ろしさを思い知りました。怖いわ~

>ILL君のESPは行き詰まっております。残り全部発狂だから勝ち目がない・・・。

今の病状だと俺発狂出来ないので、今がチャンスですよ~最近DDRやってないですし

>変則キモイ。つーかすでにイノセンスがぼろ負けの件。

奴はPlayaとかアホな曲で強いからwww
ガチムチTDN米国 2009/04/05(Sun)01:57:06 編集
No.8 残念!!!
かろうじて望みがありそうなのは300ぐらいしか・・・。
そもそもクリア出来ない曲があるのでw
鬼譜面とかクリアできねーよ!!!

>奴はPlayaとかアホな曲で強いからwww
でもPlayaはシグマとパフェ2個差な件。
あの程度の密度なら目押しでいけるよ!!
まいす 2009/04/05(Sun)16:16:50 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]