忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737

Gr4でたー。

bpm変化があるから敬遠してたけど、やってみたら結構楽しいw
速度変化は素直だし得意なbpmだったから4回で、
Gr14・Boo2→Gr20→Gr10→Gr10
と、あっさりAAAに。

◆その他
激Happy Gr4
激U Can't Touch This Gr6
激We Come Alive Gr3
激Tracers(4Beat Remix) Gr4
激TimeHollow Gr2
鬼Freeway Shuffle Gr4
一応全部AAA

Freeway Shuffle結構頑張ったのにSALv低いwww
まだ筺体難易度のままなのかよー

気になったのはTimeHollow
bpm的に苦手じゃないし8分しかないのにスコアが97しかでなくてビックリ。
あと曲の最初音聞こえない・・・音鳴ってる???
なんか終始目押ししてないとGrが出るんですがー
自己ベのときは最初2歩が緑でしたwww

 

ちょっとだけDPも。
オンラインでEDITが配信されてるんですね。
試しに「奇跡のなんちゃら」とかというコメントのゲノムやってみたら死にかけた件。

グルーブレーダーである程度難易度が分かるんだけど
上で書いたゲノムは8分しかなくて同時もないからレーダーは小さめ。
だから安全と思ってやったのに、激譜面より無茶配置だったよ!!!

相変わらずチカラが繋がりません、AAは安定してるのに・・・。

 

明日は金曜日!!!

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 無題
佐賀は8分同時押しが光らない上に苦手BPM帯でAAが一度しか出ていません。
まだまだ先輩には敵わないです><
シグマ URL 2009/03/27(Fri)21:32:47 編集
No.2 無題
高速地帯で2個と後半で2個。
後者はどうでもいいとこででたからもったいなかった。
「同時⇒単発⇒同時」のパターンは苦手だけど
佐賀みたいなパターンは苦手じゃないんでw
まいす 2009/03/28(Sat)23:21:33 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]