忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

昨日の日記でっす。

夕方からサープラへ。

ヒトミさんとトウヤ君が居ましたけど、19時ぐらいで帰って行った。

ヒトミさんより22時過ぎにユミコさんが来るという連絡を聞いて

延々一人で頑張ることに。

 

まずは、いい加減にAA出したい激INNOCENCEをば。

1回目中盤まで良かったのに後半ぐだぐだで930万。

2回目低速がダメダメだったにもかかわらず、加速後が嵌ってAA出た!

どうやらいつも遅Grだったみたいですねぃ。

 

次に真Flowとかやってみるもむずい、これ鬼の方が簡単じゃね?

赤ゾネも判定なかなか分からない割に少しづつ伸びてます。

あと25ぐらい緑減らさないとAA出ないけどね。

 

AA増やそうと未AA曲やるもあまりに厳し過ぎなのばかりなので

フルコン増やすかーってことで鬼iFUTURELISTを。

こないだ激やったんで判定については多少マシでしたw

フルコンGr46・936・・・・・・3倍速使ってます。

 

bpm150×3倍速が普通に踏めたのでbpm450でいけるならと

踊パラリスを1.5倍速で。

フリーズ前の例の地帯が一発で繋がってスコア更新、なのに序盤で切ってる!

 

コレいけるんじゃね?・・・と2回目あっさりフルコンGr49

AAラインはGr43なのでもうちょいなんですがー

ユミコさん来てからもやってみましたがAAにはのらず・・・。

例の地帯は5回やって4回繋がってるのに序盤繋がったのが1回だけ(汗

 

ユミコさんが来る前にモンゴルとか頑張ったりしましたが、937万まで。

最後の連打が全然嵌らない、つーか聞こえない(--;

周りが静かなときにやった方が良いのかなー?

 

ユミコさんとSSSさんが22時過ぎに来た頃には足がかなり限界に。

激TEARSで足攣りながらもAA出したりとかしたのにね!!

・・・・・・攣った瞬間コンボ切ってるけどな。

 

「足9以下未AAまとめ」

※AA出たのは太字

◆踊
MAX 300(Super-Max-Me Mix) 8555304→8972911
PARANOiA -Respect- 9145786→9441913
Healing-D-Vision 8162392
Fascination MAXX 9344059
Fascination(eternal love mix) 8661615
CHAOS 7874494

◆激
Flow(true style) 8322683→8626198
INNOCENCE OF SILENCE 9426229→9508196
cachaca 9197760
CENTAUR 9204152
この子の七つのお祝いに 8906926
RED ZONE 9104683→9187327
怒れる大きな白い馬 9176136→9375000

◆鬼
Flow(true style) 8739725→8808219
iFUTURELIST 8808864→9362880

残り14譜面。

いけそうなのは、踊FAXX・踊パラリス・激馬・鬼山岡あたりか?

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 イノセンスAAおめでとうございます。
イノセンスAAおめでとうございます。
僕も最近AAにのせました。
SP・DPともAAにのせるのにかなり踏みましたよ~
DPなんて何回ふんだんだろう?(汗)
ちなみに僕は3倍速でAAにのりました。

この曲って踊と激の差が激しいですよね。。。(^^;)
ARJUNA URL 2007/02/13(Tue)19:03:38 編集
No.2 無題
足が攣るまでやるなよ…と突っ込んだら負けですかそうですか
soko 2007/02/13(Tue)23:43:46 編集
No.3 レス
>ARJUNAさん
同じく3倍速使ってますが、SPですしー
DPだと3倍速ってきつくないですか??
しかもバーなしとかSPでさえきついでっす(汗
後半のスキップは交互に踏まずに全力で踏み代えましたw

踊はAA出てから一度も踏んでません><
でも判定は気にならなかったんですよねー

>sokoたん
弐寺プレイヤーが腱鞘炎になるのと同じですよ><
でも一番踏んでた時期はあの位じゃ攣らなかったのに!!
まいす URL 2007/02/14(Wed)23:45:58 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]