忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

研修
 ↓
サープラ
 ↓
帰宅
 ↓
昼寝w
 ↓
夕飯
 ↓
作業
 ↓
長(?)電話
 ↓
今ココ

色々やること盛りだくさんなので研修後にサープラへ。

ジーカム行けたらクラウドさんの踏んでるとことか見れたかもですが(^^;

 

1週間ぶりに踏んだわけですが1クレ目がボロボロ。

楽パラリスでAAでないとかどんなヘタレようですか?

FinalでやったMAX300は割と普通に越せたけど。

 

サープラ4曲設定になってますね、2月一杯だそうで。

でも何故か途中落ちが無くなってます、初心者用?

Finalステージで捨てゲーとか出来ないし、発狂越せたか分からないんですが・・・。

 

何も知らずに激300リミやったら最後のフリーズで死んだのかと思ったよw

・・・・・・まぁ、つまりは途中で死んでるんですけどね、790万だったか?

 

久々なんで何やろうかと思いつつ未AA埋めでも。

激iFUTURELISTでもやるかーと思ったら1回目Gr60。

・・・AAボーダーはGr30なんだが。

 

粘着してようやくAA達成、Gr30でギリw

これ判定意味分からないんですけど・・・全体的に早いの?

後半の同時踏みが最後の一個だけ気持ち早く踏まないと緑になるし。

他は早いようで早すぎると駄目だし、意味不明。

でも早いうちに鬼もやっておいた方がよさそうかな?

 

適当に残りの未AAを踏んでみるもやはり一筋縄ではいかなそう。

粘着しないと無理かー

2時間ぐらいで撤収。

 

帰ってからは少し横になったら寝てましたw

夕飯後に予定に確認とか色々。

来週予定が完全に空いてる日が1日もないとか死ねる。

 

電話について詳細は略、つーか内容が書けない。

でも長電話とか久々にしたよ!!つっても1時間ぐらいだけど。

普段電話とかかけないしなー

#去年12月とか1度も電話かけてないw

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]