忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

金曜:大学(箱崎→六本松)→バイト

土曜:10時~24時までバイト(昼休み1時間)

とかな状態で、日曜日は夕方からサープラへ。

しばらくしてユミコさんも来て順番に踏み。

知らない人も結構踏んでました。

 

SN初なのか、カード登録からしているのに

激鰤赤でAA出してる30過ぎ~40ぐらいっぽい人とか。

 

22時ぐらいでユミコさんが帰ってからは音ゲー廃墟だったので

ひたすら楽エタラブに粘着。

相変わらず停止が分らないまま、Gr以下9-3-1-1でAAが。

他の地帯は判定とかも大体分かったのに、停止で切れる・・・。

結局目押しで突破して1度だけ接続Gr12。

 

23時すぎまで色々踏んで撤収。

 

◆主な成果
・AAになった譜面
楽SP Fascination -eternal love mix-
激SP 男々道
激SP BRAZILIAN ANTHEM
激SP You're Not Here

・クリア
踊DP Fascination MAXX
激SP The legend of MAX (FinalStage・808万)
激SP MAXX UNLIMITED (FinalStage・778万)

 

足9以下の未AAは前回のまとめから

18譜面+解禁8譜面-7譜面=19譜面

・・・一桁目標とか言っておいて増えてるしw

 

クリアの方は足10を2つFinalで越せた!!
#伝説あと少しでAなんだけど・・・。

DPで目標とか書いた踊FAXXはあっさり越せた。

次の目標は
・激SPパラリスクリア
・激SP300リミFinalでクリア
・激SP鯖MAXFinalでクリア
・鬼SP300リミクリア

・激DP300クリア(Final縛りかな?)

こんなところで。

 

余談
帰る前に久々激SP華爛漫やったら停止まで0だった。
・・・・・・なのに停止後だけで5発叩いて自己ベタイとかもうね(--;

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 カオスについて
まず、シングルとダブルで譜面が違うから一つずつ覚えないといけないのはあるかも知れないけど…

やっぱり覚えるなら楽がいい、序盤から中盤と後半は意外と雰囲気とかで覚えやすいと思う。中盤の32分地帯に入る少し手前がかなり難しい。止まる拍の長さはだいたい2拍止まり(踏んだのをいれて)だと思うんだけど、完全に目押しと勘。
踊はかなりやりにくい。中途半端に踏まされるぶん、楽の感覚でいると簡単に踏み損なう。
激はクリアしてる人のを見てある程度覚えてるから、意外とやりやすかったりして。曲通りなリズムが多いし。

一番いいのは『リズムを歌うこと』かな。これ意外とイケると思うけど…
エガード@S.CAT 2007/01/30(Tue)00:17:20 編集
No.2 カオス
やっぱり停止位置を音とリズムで覚えておいた方が
他の難易度でも通用しやすいんでしょうか?(^^;

楽は多分
>中盤の32分地帯に入る少し手前がかなり難しい
ここが最大の難関でした、本当に目押しと勘w
踊が激より踏みにくくてしょうがありません・・・。

しかし、激をクリアしてるのを目の前で見たのって
ジーカムで1回だけなんですよね(汗
まいす URL 2007/02/01(Thu)03:05:50 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]