忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

ネタバレやな人は読まないようにw

一応やった範囲内で箇条書き

 

〓 Healing-D-Vision 〓

◆楽SP
・譜面は簡単、普通の足7ぐらいか?
・序盤の判定はやや遅めだと思う
・後半の、激でいう同時地帯の判定がかなり意味不明

◆踊SP
・序盤→激と少し違うところがあるので注意
・同時地帯が激より踏みにくい
・後半は8分滝だが交互に踏めない

◆楽DP
・フリーズが酷い
・足7→8でもいい気がする

 

〓 CHAOS 〓

◆楽SP
・難易度全てに言えることだがマジで覚えないと無理
・譜面だけなら簡単なのに・・・

◆踊SP
・中途半端な密度で踏みづらい
・激の方が踏み易い気がしてしょうがない

◆激SP
・中盤以降って交互に踏めないの??

◆鬼SP
終わってる、クリア出来ません・・・

◆楽DP
・SPと譜面が違うと止まるとこが分らん

 

〓 Fascination MAXX 〓

◆楽SP
・譜面難易度は足9→7か8で逆詐欺
・低速の変わるところとか覚えれば簡単か?
・判定はピッタリだが、最初の低速は遅め&フリーズ4連の最後の1歩がちょい早い気がする
・一番繋がりにくいのは最初のbpm100地帯の手前
・↑↓↑←と踏んだあと少し溜めてから→、見た目に騙されて早く踏みやすい
・最後の加速は音合わせよりは目押しで

◆踊SP
・足9普通ぐらい、速いだけ
・最初のbpm200地帯が多少詰まってるぐらいか?
・最後にbpm400の8分が少しだけあった気がする

◆楽DP
・速いけど結構楽しいよ!!
・足9は逆詐欺

◆踊DP
・bpm200地帯で死にました、何アレ?
・しばらくコレのクリアを目標にしますw

※習は停止のタイミングが謎すぎ

 

〓 Fascination -eternal love mix- 〓

◆楽SP
・難しいのは連続停止だけ、あそこだけ足9越えてる
・他は足9は逆詐欺

◆踊SP
普通に落ちたんだが、どうしたら・・・・・・・未だに踊で落ちるとかw

◆楽DP
・SP同様、停止が全て

※習だと連続停止がずっとフリーズ踏みっぱなしになってました。

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]