忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469

今日も今日とてサガフロ2

こんな時間までやるつもりは無かったけど
原因はタイタスグリーブを落とさない化石獣だと思うんだ。
1/128なのに昨日2時間、今日7時間頑張っても出なかったよ!
・・・300回はリセットしたんじゃなかろうかw

このままだと3月中にクリア出来ない可能性が生じるので
データの予備を取って諦めて先へ。

せっかく鍛えられたパーティーなんでラウプホルツへ。
まずはスライムで残像剣の閃きをば。
資質のあるリッチとディアナで【かすみ二段】と【十字切り】連発。
リッチは倒してしまわないように
麻痺するのを待ってパーマネンスで固定。
リッチが麻痺する前にディアナが残像剣を閃き。
二人で十字切り連発してたら、
またもディアナがマルチウェイ閃き。
ディアナすげーなw

死せる賢者にもとりあえず準備なしで特攻。
楽勝でした、リンチすぎる・・・
毒音波とか聖歌とか強いハズだけど
全員が水晶のつばさ装備で無効だし。
初期ステは武器Lv0と1しかないディアナですが
蓮華衝で主戦力でした、槍Lv40とかアホスw

あとはサクッとリッチ編を終わらせたいと思います。
ジニー編は装備の関係上逆順でやるつもりです。
エッグは将魔無視の最強状態に挑みたいかなw
 

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]