忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422

夜に梅。
パラとか流してMusicに粘着。
停止は分かりやすいんで割と楽にAAAに。

休憩中に今日もぱくまんさんが来ました。
トプラン頑張ってますねー、踏み方がホント綺麗だわ。

まいすさんは次にBurnをやってみた。
何回かやって983のGr9まで。

Gr出やすいのは
最初の2連・スキップ・停止直後
2連が0で抜けれたのは1回だけ。
でも停止直後にGrが出まくって、結局9でした・・・
スキップはしっかり目押しすれば大丈夫なんだけど
停止後の動き始めるタイミングが謎。
音に合わせて8分空打ちを1個入れて踏むと繋がるんだけど
それでも早Grになるから困る。

交互に踏めない8分は問題なかったですね。
後半は交互に踏めるし。
AAAはその内出そうな感じです。

地道にAAA埋めしてたら何時の間にかSAが1071に。
でもSPのみだと1100が遠すぎ(ρ_-)o
だからといってDPはスコア出ないしやる気なし。
・・・1080までは頑張るかね。

↓のは大会の掲示
まいすさんは相変わらず大会のモチベが無さ過ぎですw
気が向いたら行くかもーぐらいで(←




PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]