忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368

1クレ目はいつも準備運動に軽めの楽踊から流して
EXTRAで楽ハデスやってるんですけど

今日は低速までGr4で間違いなく自己ベペース。
低速はGr出る要素ないしあとは加速の瞬間だけ!

とか思ってたら低速で謎のBooが・・・

どう見てもパネルが反応してません、本当にありがとうございました。

速攻でメンテしてもらいました。
どうやらネジを締めすぎてたみたいですね。

メンテ後は問題なく。
あ、いつのまにかセンサーが新品に交換されてるそうですよ。
相変わらず梅のやる気がおかしいw


気を取り直して足9埋め開始。
鬼山岡とレイブでAA
山岡は一発ででたのに何故かレイブに3回かかるし。

これでSNでAA出した足9は終了。
問題はここからどれだけ詰めるかなんだが。
割と簡単そうなのは桜とこの子かなー?
残りはあとバーニン・グラ・鬼アクロス
明らかに足9最高難易度です、新曲よりマシだけどw

発狂はあまり成果なし。
1クレで、鬼300→鬼鯖→伝説と連続で越せたぐらい。
やはり鬼鯖は滝よりもその後の減速がむずい(´・ω・`)

ラストは鬼Faxxに返り討ちにあって終了。
発狂力がもっと欲しいっ!(ρ_-)o
PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 無題
梅光園ってこんな音ゲーに手厚かったですっけ・・・
スキル上げに飽きてきたので自分もAA埋めやってみようかと考えてます・・・
シグマ URL 2007/12/07(Fri)15:21:16 編集
No.2 タイトルぐらいいれろよ(←
音ゲーというより、店員の質じゃないかな。
あとやっぱり店長の頑張りとか。

そういえば今作は全然SAやってないな。
新曲とか解禁直後しか踏んでないし(←

激全部やろうと思ったけど、
結局足8以下は作業でしかないんでやってないw
足9からがやっぱり本番だあね。
まいす 2007/12/09(Sun)14:35:14 編集
No.3 昨日踏んでみましたが
何かまだちょっと怪しいですね<パネル
2Pの↑かなー?
Yui 2007/12/10(Mon)12:44:28 編集
No.4 たぶん→ですね
センサーの問題ではないみたいです。
(というか新品だし)
内部のほこり・パネルの磨耗・ネジの締め加減
とか微妙なところなんじゃないかな・・・と。
まいす 2007/12/10(Mon)13:38:35 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]