忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

金曜→大学で説明会&バイト

土曜→昼に起きてすぐにバイト

日曜→研修後サープラ

 

研修あることを金曜日に知らされたんだけどなー。

以下、日曜の日記らしきもの。

まいすさんの成果は最後にまとめて書くとして

その他の出来事をとりあえず箇条書き。

・10時半起き
・薬院へ
・研修開始まで時間があった
・ユミコさんに14時にサープラ行くとメールする
・返事なし
・多分寝てるw
・12時から研修
・研修中に返事くる
・13時半に研修終了
・やっぱりユミコさん寝てたw
・移動
・サープラ混み過ぎで駐車場カオス
・DDRはまだ廃墟
・踏み
・緑色生物さん、ユミコさん、弥生さん来店
・交代で踏み
・緑色さん弐寺でGoodアタック
・EXスコア15ってなんだ?
・ヒトミさん親子、アヤちゃん来店
・クルクルラボ大人気w
・迷路っぽいやつ後ろから見てたけどアレむずくね?
・緑色さんいつのまにか帰宅
・みんなでドンキ
・トウヤ君可笑し過ぎ
MVPは最後1口のご飯
・ユミコさん弥生さんを送りに
・他みんなサープラへ戻る
・ユミコさん戻ってくるの早
・KAJIさんが来てビックリ
・トウヤ君、習華爛漫でGr8のAA出してる!!
・まだ4歳か5歳だっけ?
・KAJIさん足9・10ばかり踏む
・鬼鰤桶の踏み方が異次元
・つーか、激AAが目の前で軽く潰されていきました(汗
・色々とアドバイス貰ったり
・閉店で帰宅
・お疲れ様でした

 

いや、マジで楽しかったわ!!

妙にモチベも上がりました、就活とか忙しくなるのにね!!!

 

以下DDRの成果

◆踊SP Flow(true style)・CENTAUR・Dragon BladeでAA

真フロウとドラブレはすぐに出たのにケンタは難産でしたw

判定理解してやっとこ、糞判定すぎ・・・。

AA出たときに限ってコンボ切ったけどな

新曲踊SPの未AA残りは、この子・パラリス・300リミ

・・・・・・後ろ2つ(特に300リミ)は無理だろ。

 

◆激SP MARIA (I Believe...) Gr8→
◆激SP PASSION OF LOVE Gr7→

踏み方を変えてみたら突然減った、なんと。

スキルもちょっと伸びて1022に。

 

◆激DP 祭(J-SUMMER MIX)クリア

640万のE→880万のAになりました。

繋がりそうな勢いだったりして割とあっさりクリア。

・・・・・・交互に踏みやすいので根性丸出しで捻るしかないですねw

 

◆激SP 鯖MAX&伝説&MAXX

どれもFinalステージであとちょいでクリアまでいくんですがー

やっぱり発狂でも片手バー持ちが踏み易いですね(^^)

今日の鬼鯖は420万でいつものところで死にました。

 

 

◆予定らしきもの

月曜日→踏まないつもりだったのに踏みたくなった件(マテ

      でも昼間は踏みにいけるか分からんです。

火曜日→昼に六本松行って、夜はバイト

水曜日→とりあえず夜はバイト

木曜日→休み

金曜日→大学&バイト

土曜日→企業セミナー行ってます

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 http://www.h6.dion.ne.jp/~ddr-etnl/
トウヤ君ってあの・・・
シグマ 2007/01/15(Mon)21:33:24 編集
No.2 こちらでははじめまして
S.AのWEBから飛んで来ました。

たまに拝見させてもらいます。よろしくどうぞm(__)m
エガード@S.CAT URL 2007/01/15(Mon)22:31:35 編集
No.3 レス
>シグマ君
ちょ、そこタイトルw
例の子です、最近スコア少し伸びてきたよ!

>エガードさん
こちらこそよろしくお願いします。
そちらもチェックさせて頂いてますよー
まいす URL 2007/01/16(Tue)02:30:24 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]