忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

昨日のコメント欄

>木曜日も暇なのでサープラぐらいなら
>呼ばれたら参上しますよ?(ぉい

とか書いておいたら予想通りユミコさんからのメールで起きるw

で、昼からサープラへ。

昨日散々踏んでいて足が疲れてるので

最初はPAでもまったりするつもりが結局激ばっか。

 

激月光蝶とミドスペがAAになったー。

・・・・・・ミドスペは最後で切ったけどな!!

他にもパラエタとか鬼Vとかやってみたんですが厳しいなー

辛うじてパラエタはAA出せそうだけど鬼Vは(^_^;

 

ユミコさんはEXのSA始めてました。

なんで旧曲の激・鬼ばっかりやってるし、元気だなー

 

横でアヤちゃんが1曲目難易度楽で踏んでるのに

2曲目に鬼専用曲を選ぶところはさすが(何が

 

まいすさんは途中からひたすらサブカでプレイ。

オプションなし・バーなし制限です。

 

やってみるとこれが意外と楽しいのな、むずいけど。

激AAがもうちょいで越せそうなのに捻りが出来んw

激I’llはやっとAになりました、AAとか無謀すぎ。

 

発狂はかなり論外でした、バーないと無理。

MAX300→滝が踏めない

鬼鯖→200万程度で死亡

鬼鯖踏んでたら太股に凄まじい負担がかかりますね、ないわー

パラ鯖ぐらい越せるようにはなりたいところ。

 

普通にバーありで鬼鯖も踏んでます。

2回やってベストは435万でフリーズ後に死亡。

その前の8分連打がもっと踏めたら滝までもつんだけどなぁ。

 

帰る前に克哉さんに久しぶりに会いました。

なんでも今年初踏みだそうで、お疲れ様です。

・・・・・・元日から踏んでるDDR馬鹿で申し訳ない(何

 

何気にDDR真横にあったクルクルラボやってみました。

e-amuパスあると初回タダだったしな。

普通におもしろかったです、こういう頭使うの好きだわー。

でも嵌るとやばそうな感じですね、QMAよりはマシか?

既にアヤちゃんが嵌ってる模様、来ていきなりやってたよ。

 

明日は忙しいので休足日です。

ユミコさんに次いつ踏むか聞かれたので今後の予定を確認しました。

 

◆予定

12日(金):大学で説明会→バイト

13日(土):夕方からバイト

14日(日):休み

15日(月):休み

16日(火):六本松に行ってTA担当の教官に会う(会うだけ)

17日(水):大学で説明会

18日(木):休み

19日(金):大学→バイト

20日(土):昼から第一生命に行ってきます、バイト休まないといかんな

21日(日):休み

とりあえず来週まで確定でこんな感じ。

この他に15日~18日のどっかでバイトが入ります。

あと23日までにゼミ関係で色々やること盛りだくさん。

踏むなら、土曜の朝~昼すぎor日曜or月曜かなー?

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 無題
昨日はお疲れ様でした。
まあ、昨日が踏み始めだったのは扁桃腺が腫れてもがき苦しんでたってのもあるんですが。
ジーカムとかよりは近いんでこれからもサープラにもちょくちょく行こうかと思うのでよろしくです。
余談ですが、昨日はバスで行ったんですが、もろに狭い道の住宅地を走ってやばかったw
克哉 2007/01/12(Fri)12:21:36 編集
No.2 ブログでははじめまして
ARJUNAです。
僕のブログのコメントのURLからとんできました。

それでよろしかったら、まいすさんのページを僕のブログのリンク先に追加させてもらえないでしょうか。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ARJUNA URL 2007/01/13(Sat)17:02:57 編集
No.3 遅いレス
>克哉さん
大橋からそう遠くなくて環境も良いので
オススメですよー
ただ、横のガンシューが稼動してると・・・(^^;

>ARJUNAさん
リンクはお好きなようにどうぞー
ご自由にどこだろうと貼って下さいw
ちょこちょこチェックさせて頂きますので、よろしくです。
まいす URL 2007/01/15(Mon)02:59:30 編集
No.4 リンク先に追加しました。
> まいすさん
僕のブログのリンク先にまいすさんのページを追加させていただきました。

> ちょこちょこチェックさせて頂きますので、よろしくです。
こちらこそよろしくお願いします
ARJUNA URL 2007/01/15(Mon)10:32:24 編集
No.5 リンク
未だ廃墟なリンクスペースですが
そのうち更新されると思います(マテ

いつのまにか貼り返しておきますのでー
まいす URL 2007/01/16(Tue)02:28:24 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]