忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

昼からジーカム行ってきました。

解禁は結局家庭用発売日の25日みたいですねぇ・・・。

CHAOSの楽とか挑みたかったのにw

12時過ぎに着いたので基本的に廃墟。

GIR#5の終了が15時なのでしばし適当に踏み。

 

等速とかで頑張ってみたり、激MOONが繋がったけど940万。

足7ぐらいまでなら繋ぐことは可能スコア無理、AAでるか5分5分。

暇すぎるのですき屋行って戻ってきたらソネさんがいたー

 

2人で交互に踏み、ソネさんと踏んでると高難易度もやる気になるわー

ソネさんはリーサイ頑張ってました、フルコン安定AA寸止めとか!

・・・・・・負けじとやってみましたが接続すら無理

 

新年初ランダムオールで300引いた話とかしてたら、

ソネさんもこの間3曲目にMAXX引いたとかで。

今日は3曲目のラバンバが1.5倍速だと落ちるとかもはや。

 

ソネさんもランダムオールを2倍速でやってみたところ

    3曲目 『 激 M A X X 』

凄い!!なんて強運!!!!(違

後半で落ちましたが、越しそうだったのが怖い。

 

15時になったところで画面を見てみるも何も表示されず。

画面に出ないのかなーとか思ってソネさんが100円投入。

難易度選択で『WR』のマークが消えてたので

「更新された!」とか思ったら・・・・・・解禁ねーしw

 

とりあえず2chで確認・・・・・・OK把握した

EXTREMEの時も同じだったらしいですね、結局そんなオチか。

 

諦めてそのまま踏み。

途中SSXさんが来たんですが1クレだけやって帰られた模様。

FAXELの連続停止を軽く繋いでました、さすがだ。

 

夕方にソネさんも帰ってDDRに一人残る。

DPとか久々I’llやったりとか。

後ろでタクさんがパカパカやってました、あれ難しそうだな。

 

19時すぎで撤収、疲れたー

 

以下、DDRの主な成果

 

◆激SP 天ヒー AA(Gr37)

ソネさんに負けないように頑張りましたw

序盤の逆足が苦手なので根性スライドで接続(ぉぃ

 

◆楽SP Dragon Blade AA

新曲の楽SPで唯一AA出てなかった曲、ようやくAAに。

・・・・・・今日やったら2回目で出たけどな。

 

◆激SP I'M FOR REAL AA

新曲の激&鬼譜面でのAA100個目らしい。

EXのときに激でAA100個を目標にして達成できなかったのに

SNの新曲だけで達成してしまうなんて。

 

◆激SP BALLAD Gr11→6

ユミコさんに出来る出来る言われ続けてきた曲w

なんとなくやったらアッサリ更新してGr一桁に。

 

◆スキル1020

↑のと楽SPパラリスGr14→10・激DPI’llGr18→14で。

 

◆鬼SP 鯖MAX 370万→420万

しかし伸びたのはほとんどスコアだけという罠。

一応フリーズは越えましたがそこから足が動かず。

・・・・・・天ヒー2連荘のあとはきつかった(汗

バーを両手から片手にしたら何故かスコアが伸びた。

 

◆激SP パラ鯖 B→A(790万→830万)

バーを片手にして、序盤を目押しするようにしてみました。

230コンボぐらい繋がった!!滝が駄目駄目で死に掛けたけど。

 

発狂も両手バー持ちから片手にした方がいいのか??

今度他のもやってみよう(^^)

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 ただいま(^O^)/
東京から帰って来たのが、22時前…もっと早かったらジーカムに行きたかったf^_^;池袋のゲーセンで、フジタケ君に会えたのはラッキーだった!!やっぱり彼は凄かった!!あの足が羨ましくて見てたEXTRASTAGEのCHAOSは、G-6でも…不満気味そうだった
ユミコ 2007/01/11(Thu)00:30:40 編集
No.2 お帰りなさいませー
ゲーセンに行ってから飛行機乗ったんじゃ・・・w

fujitakeさんとか果てしないレベル過ぎですね!
・・・DPこの子唯一のAAAとかおかしすぎ。

まいすさんは身近なところで
ユミコさんに追いつけるよう頑張ります(^^)

木曜日も暇なのでサープラぐらいなら
呼ばれたら参上しますよ?(ぉい
まいす URL 2007/01/11(Thu)00:53:11 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]