忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344

今日も大学来る前に1クレ踏んだわけですが

踊鳥フェニでコンボ切るわ、Gr多いわダメダメ。

やっぱり踏む回数少ないと駄目ですね。

 

だからといってそんなに時間とれないので

目標決めて順次潰していく方向で。

難易度ごとにしてみようと思った。

YuiさんとARJUNAさんのSA表も参考にしてるのは明らかです。

とりあえず新曲で。

 

◆楽 #ボス2曲のみ
NGO → AAA (いきなり難しいよ)
PARANOiA(HADES) → AA (クリアさえできん)

◆踊 #基本的に一通り潰したいところだけど・・・
Two Months Off → PFC (何回やっても潰れない)
Trust → PFC (同上)
volcano → AAA (もうちょいだったハズ)
Blind Justice → PFC (序盤ゲー)
Trim → AAA (ソフラン自重)
Arrabbiata → AAA (無謀)
Unreal → フルコンAA (超苦手譜面)
NGO → フルコンAA (難しすぎだろ・・・)
TRIP MACHINE PhoeniX → AAA (嵌ればいけるんじゃ?)

◆激 #最近はやる気が残念な感じです
COME CLEAN →PFC (横一列候補)
Two Months Off →Gr8以下 (ARJUNAさんに負けてる)
GIRIGILI門前雀羅 → フルコン (連続停止ががが)
Music In The Rhythm → フルコン (なんか苦手)
FIRE → フルコン (最高はGood1)
Arrabbiata → A (せめてAぐらいは・・・)
SUNKiSS DROP → Gr3以下 (YuiさんにもARJUNAさんにも負けてる)

◆鬼 #オマケ
AM-3P('CHAOS' Special) → フルコン (最高はGood1)

 

適当に目に付いたのを上から順番に羅列したら随分多いなー(^^;

旧曲については、楽PFC・踊AAA・激適宜、な感じで登録中。

激はそのうちAA埋めしたいところではあります。

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 僕の方は
> S.A.
そんなにがんばらなくてもいいです(^^;)
おてやわらかに~

> 目標
僕の方はSNでAAAを出せた譜面を等速でPFCすることも目標にしようかなぁと思っています。

僕の場合、
「スコアアタックをする日は少なくともPFCを1つは出す」
という制約をつけていますが、この頃きつくなってきました。
前作でのAAA達成譜面を対象に入れることで少しは楽になるかなと。。。

この制約のせいで、スコアアタックをあきらめている日が多いんですよね。
(上の制約は別の見方をすると、「PFCを1つも出せない日はスコアアタックをしない」となるので)

というか、PFC(前作でのAAA)未達成譜面ですぐつぶせそうなBEGINNER・BASIC譜面があまりないんですががが。。。(^^;)
DIFFICULT・EXPERT譜面はまだまだ精度が安定しないし(←
ARJUNA URL 2007/11/07(Wed)17:24:10 編集
No.2 目標
最近楽ばっかりやって地味にPFC増えてたりしますけど基本は1.5倍ですね(^^;
等速で潰せた曲もありますが、安定度が・・・。

新曲楽はvolcanoとUnrealだけになってますねー
(残りは知らん)
どっちも難しいですけど、潰せると思いますよー。

新旧かかわらずまだ潰せそうなのが
踊譜面にも結構あると思いますよー。
って、自分も全然潰れてないんですががが。
まいす 2007/11/09(Fri)13:33:52 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]