忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28

pic221.jpg

昨日の話ですが激で初AAAが出ました

やっとYour Rainが潰れたよ・・・。

 

でも踊はGr8とか叩いたのは内緒だw

昨日の日記。

 

朝からシグマ・NOREを連れてジーカムへ。

午前中のジーカムは廃墟ですね。

DDRの音量が馬鹿みたいにでかくてビックリw

 

シグマと2人で2クレ踏んだあとシグマはアルカナへ。

初めてやってるの見たんですが、ノーコメント。

 

ふとシグマの対戦相手側みたら、ソネさんだし!

いやいやいや、正月の朝から何やってるんですか(人のこと言えない

なんかTRIPシリーズが全部AA出たとか・・・って鳥鯖もか!

対抗して3連荘してみましたが930まで、一度も繋いでないしな

相変わらず赤300シャッフルとかきもかったです(褒めてます

 

3人で回し踏み。

シグマの横でSLOW DANCEに挑んでみる、まぁタダゲーだし。

1曲目でGood連発してゲージ残り1つとかもはや。

2曲目中盤で落ち、いやいやいや。

隣で練習してみましたが4曲目のマイサマがマジで無理だわ。

踊bagと激I’llは覚えてる分なんとかなりそうだけどなぁ。

なんか隣でフルコン完走してました、さすが等速プレイヤーだ。

・・・・・・シグマもだんだんきもくなってきてると思うんだ。

 

ソネさんは少しして撤収。

13時ぐらいにそろそろ昼食べに行くかーってとこでユミコさん親子到着。

でもユミコさん、昨日は

「行くのは3時ぐらいかなー?」

とか言ってませんでしたか?(ぉ

・・・・・・2時間も早いです、さすがだ。

 

松屋行って戻ってまた踏み。

なんか足が重くてぐだぐだ感がw

激DPパラリバとか序盤で落ちたし、なんてこった。

 

激でAA出てないのでも埋めようと激KI・SE・KI やってたら

中盤でコンボ切っちゃったんでバーなしで適当に踏んでたら

なんか知らんがAA出るし、コンボ切ってるよ・・・・・・。

 

男々道粘着してみたら3回目で9493150とか。

4回目は中盤の3連打まで嵌ったのに、後半で緑が生い茂るし。

精進が足りません(またか

 

今日は家でまったり足休めしてます。

気が向いたら明日の朝から踏む「かも」です、可能性は低いw

 

オマケ・NOREの奇行

・Hid+Sud+乱穴クエで603コンボ繋いでAA-3点

・Hid+Sud+乱+Hard灰蠍でラス落ち

・Hid+Sud+乱穴AAで中盤越えてるw

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 そんなにきもくないよw
今まで何回かギルティやアルカナを休憩代わりにやってきましたが、和白の格ゲーは意外と俺と互角前後レベルの人が多く、戦っててちょうどいいんです><
シグマ 2007/01/03(Wed)20:55:13 編集
No.2 無題
いやそんなの聞いてねーし
まいす URL 2007/01/04(Thu)02:11:46 編集
No.3 おめでとうさんです~
(*^。^*)ノ
やりましたね。
これから激AAA量産していくのかな。。。

。。。いやだな(笑
Yui 2007/01/04(Thu)03:55:40 編集
No.4 AAA
とりあえずまいすさんは踊でAAAを出すべきだと思うw

って、その前に楽のAAAが少なすぎです。
安定性と集中力が足りません。
まいす URL 2007/01/04(Thu)15:23:23 編集
No.5 関係性0
激No.13にクリア粘着してるわけですが
一箇所どうも交互踏み出来ないような気がするんですがどうでしょう?_?
soko 2007/01/04(Thu)17:54:48 編集
No.6 No13
完全交互踏みできたハズですよー。

但し右足で←、左足で→みたいに
体を右に捻るようなのが前半に1回、
その逆が2回目のスキップと後半に1回ずつあったかと。

まいすさんはスキップだけ踏み替えてます。
まいす URL 2007/01/05(Fri)14:33:47 編集
No.7 無題
あれー?_?
一回目のスキップと二回目のスキップの間らへんに毎回「あららららあああああ?」ってなる部分あるんですけども
あれは踏み出す足が違うのかもしかして
soko 2007/01/05(Fri)23:51:49 編集
No.8 13
譜面
http://ddr.sh/steps/basic/n/no13/4m_no13_a_d.html

これでいうと1回目と2回目のスキップの間だと
148の赤矢印が左足、次の青矢印が右足になりますね。
他は特に問題なさそうですよー
まいす URL 2007/01/06(Sat)06:21:52 編集
No.9 今日2回踏んでみました
No.13、交互で踏もうとすると一番苦手なのは
最後のスキップ地帯が終って8分滝に戻ったところ(224あたり)です。
あそこ嫌いです(^_^;)

それと踏み方ではないですがラストのスキップ地帯って
曲につられずに早目に意識して踏まないと
GreatどころかGood出てしまいますが
その後の8分滝以降まで早目に踏んで
延々とGreat滝と化してしまう私をどうにかしてください。
Yui 2007/01/07(Sun)01:19:35 編集
No.10 無題
交互ふみなんてただの飾りです。
偉い人にはそれが分からんのです。
とか言いつつ、交互ふみの意味がわかってないSSSでございます。
なにはともあれ、AAA達成おめでとうございます
SSS 2007/01/07(Sun)13:20:29 編集
No.11 交互踏み
>Yuiさん
個人的には2回目のスキップ(176~180)が嫌いです。
ここだけ交互を崩して踏み替えてます。
最後のスキップはLworldさんの日記でも書かれてたり
結構ずれてるって話を聞くんですが
あんまり意識してないですねぇ、目押しかw

8分滝系は一定のリズムですけど
目押しを忘れないことで一気にGr減りますよねー。

>SSS君
激Polovtsianとか踏んでみるといいと思うんだ。
回転とかせずにちゃんと交互に踏めるから!
シグマ君のが交互上手いから直接聞くといいよ(ぉぃ
まいす URL 2007/01/07(Sun)14:55:47 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]