忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

pic220.jpg

激SP伝説

新年初踏みに行ってきましたー

昼からサープラへ。

 

最初に何踏むかなーとか考えましたが

楽SPで準備運動もネタにならないので、しょっぱなから伝説を

いやいやいや、全然足動かないよ(当たり前

 

とりあえずクリア、スコアへぼいので遠めの画像ですw

 

最初は一人で連コイン、ユミコさんが来てからもほぼ2人で回しプレイ。

激DA CAPOと激Quick MasterがようやくAAに、3倍速ですが

 

つーか最近倍速使いすぎです、Quick Masterとかbpm147なんだけど。

 

他はイマイチパッとしてないなー

 

昨日の日記

>ランダムオールでもやるかー???

とか書いたのでランダムオールもやったんですが

 

1曲目:踊Secret Rendez-vous

まぁ、無難な感じですね。

 

でもGr5ぐらいだったのに、曲終了時100万点ぐらいしかない

 

いやいやいや、なんか危なげな感じがしておりますよ?

 

踊2曲・激2曲なら1曲目で少なくとも150万ぐらいいくと思うんだ。

 

2曲目:踊KISS KISS KISS

なんかGr1でした、9割近くマベじゃないかってぐらいに光った。

 

でも、300万点しかいかないのな(汗

 

どう考えても危険な感じがしてきたら

 

3曲目:激MAX300

予想通りの展開でした、酷い。

 

気合で頑張りましたがラストの滝で足が限界に達して死亡。

修練が足りん。

 

夕方辺りで撤収、プレイ回数はやっと1200越えました。

 

2日はジーカム行ってきまーす。

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 おめでとさんです
今年も宜しくです。

やはりまいすさんとユミコさんは昼出撃でしたか。
そういえば今3rdPlanetは夜中1時までやっているようですね。
それと昨晩踏んだ時、31日に比べるとDDRの音量が
微妙に小さくなって代わりにドラムが大きく
なっている気がしました。
それでも十分にスコア狙いは出来る環境ですが。

激DA CAPOどころか昨日踊DA CAPOを超マジメに
踏んで900万ちょっとしか出せない私を
何とかしてください(/_;)
Yui 2007/01/02(Tue)13:46:39 編集
No.2 おめでたふ。
発狂は任せた(何
もん 2007/01/02(Tue)22:08:22 編集
No.3 新年
はいさい、あけましてー

>Yuiさん
確かに若干音量小さくなって気がします。
横のガンシューと弐寺が同時稼動すると・・・。
朝一でジーカムとか行くと逆にでかすぎてひきます。

DA CAPOは踊のが難しいかもですw
いやいや、シグマ君にスコアあっさり抜かれたんですが。
判定は多分早めと思ったです。

>もんさん
発狂な人ではないんですが(ぇ
最近はMAXX・鬼300・鬼鯖とか挑んでますw
まいす URL 2007/01/03(Wed)17:10:12 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]