忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235

頑張って携帯で日記を書いてみる。


日曜日でバイトも休みだけどいつも通り起床。
髪が伸びてDDRのとき邪魔なんで散髪へ。

と思ったら予約多くて12時からに。
散髪行った後はそのまま六本松へ。

日曜だしYuiさんが梅にいないかなーと
研究室に行く前に梅に寄ってみるも
誰もいない・・・

1クレ流して研究室行こうと思ったら
Reven爺さんとソネさん(だっけ?)が!
※まいすさんは人の名前を覚えるのが苦手です

ジーカム以来なので半年ぶりぐらい?
Reven爺さんとは今週ほぼ毎日会ってますがw

しばらくしてYuiさんも来たので
そのまま梅に居ようかとも思ったんですが
音ゲーが全部稼働してるような状態になったので
まいすさんは撤退して研究室へ。

そのまま20時までは勉強。

で、また梅へ戻ると。
何か粘着してスキル上げようと思って
最近Reven爺さんが潰してたり
シグマ君が7とが出してるイノセンスをば。
自己ベは17なので10ぐらいを目標に。
超苦手系なんで(^_^;)

うん、AAが安定してないよ?
・・・普通にGr30とかなんだが。

休憩挟みつつ
ドラムが稼働してないときを狙ったりして
めげずに粘着、粘着。

低速まではそこそこ安定するも
スキップが全然あわない・・・
判定は早いらしいハズなのに。

諦めてガン目押ししてみる→Gr10出た!
相変わらずでした、目押し万歳(^-^)/

それでも前にAA出そうと粘着してるので
激だけでプレイ回数84回とかw
こんだけやってGr10とか
どんだけ下手なんだよ・・・

ついでにFlowもやるべーって
すぐにGr15が出たので粘着しようと思ったら

・・・足がつりました(ρ_-)o

少し休憩を挟んで粘着を再開しようとするも
スライド多くてつらいので止め。


もうちょい踏みたかったので
きつくなさそうなのないかなーって思って
目についたのがバラッド。

最近やってなかったんですが
コナミ3連も特に気にせず踏めるっぽい。
目押ししてればあんまり関係ないかf^_^;

いきなり自己ベタイの6が出たので
そのまま粘着してみようかと。

と思ったんですが3回目で2が出た!

頑張れば潰れるかもしれませんが
そこまで頑張る気合いもないので止め。

ついでにアイルもやってみたり。
自己べ8なので少しでも更新出来ないかと。

久々でしたが前より3連が安定してて
すぐにGr10とか出たり。
しばらくしてGr6が出たー


イノセンス・バラッド・アイルの更新で
スキル1084.76に。
密かに目標にしていた
Vanessaさんに追いつきました。

次の目標はユミコさんなのか?
1100はちょっとどころかかなりつらい(>_<)


まぁ限界まで頑張りまっす。

画像はYuiさんの反応にでも期待して
バラッドでも貼っておきますね。




PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 2?!
うーん、既に対まいすさんとして通用しなくなった
MAKE IT BETTER、5.1.1.、Remember Youに
加えてBALLADまで・・・

ほんとかわいげないったら(^_^;)
Yui 2007/08/07(Tue)08:16:17 編集
No.2 無題
あのイベント内の同レベル帯では変態全開な俺でもまいすさんらスキル1000以上と比べるとただのザコですね^^;
イノセンスでやっと差が3だけとかw
シグマ 2007/08/07(Tue)22:25:08 編集
No.3 >Yuiさん
研究室来る前にやったBALLADは4でした。
中盤までは全パだったのに・・・。

I'llやり込んでたらリズムは簡単ですねー
元々リズムとか気にしてないですけども(ぉぃ

Remember Youはあんまり得意じゃないっすよ?
自己ベは3だっけ(^^;
まいす 2007/08/08(Wed)11:05:58 編集
No.4 >シグマ
あそこのランキングは単純な実力だと
GIEZさん・MAYAさん・Reven爺さんの3強までの壁があるよ!

次のも鬼Dollとか比べてみたら
MAYAさん→AAA
GIEZさん→Gr2
Reven爺さん→Gr4
まいすさん→Gr15

勝負にならんだろ、常識的に考えて・・・。

鬼Xepherも3人ならアッサリ繋いでくるハズ。
むしろGIEZさんは既に一桁の世界だw
まいす 2007/08/08(Wed)11:13:30 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]