忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220

明日はARJUNAさん迎撃作戦の決行日なわけですが

未だにどこに行けばいいのか分かりません

夜は天体だそうですね、バイトで行けないけど

 

以下、ほぼARJUNAさんへの私信。

昼はどうするかYuiさんに聞いてみたら

>「昼はノープランです(笑

>ARJUNAさんに聞いてきめます~」

とのこと、どうせ選択肢は大橋とジーカムしかないんですけど。

まともな環境はその2箇所しか思いつきませんw

 

でも途中で帰らないといけない都合上、車か原付で別行動になるので

集合場所だけでも確定したいところでっす。

 

◆大橋トンボ

・100円、3曲、ジョイントなし、パネル・音は良好?(最近行ってないので

・市内なので移動が近い

・駐車料金は大変なことにw (まいすさんは原付で行きますが

◆和白ジーカム

・100円、4曲、ジョイント、パネル・音良好

・大型扇風機2台、横に大型のモニター有、順番待ち用の椅子有

・遠い(市内から高速で30分弱かかる)

・駐車場有

 

要は近いのは大橋、良環境ならジーカムってことですね。

 

ジーカム開店アタック→昼食→大橋トンボ→チェックイン→天体

も可能といえば可能ですw

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 無題
夕方言ってた例の奴です。意見よろしくお願いしますです
SSS URL 2007/07/22(Sun)20:27:42 編集
No.2 無題
書き忘れです(汗
パスは『メドレ』です
SSS URL 2007/07/22(Sun)20:38:59 編集
No.3 横槍
アフロノバ→B4U(glorious)と
B4U→B4U(BEAT MIX)の繋ぎに不安がありました
前者はリズムがシンクロしてないのかな?
後者は繋ぎ目の音量のバランスに違和感。

あとはまあ個人的にメドレーとしては
同曲のリミックスを繋ぐのはどうなのかなーと。
soko 2007/07/22(Sun)23:08:22 編集
No.4 感想
確かにsokoたんの指摘してるとこは微妙な気が。

前者は2曲が混ざりすぎてゴチャゴチャしてる感じがしまっす。
フェードイン・アウトを短くして一気に変えてもいいかも。

後者は5:32~5:37のリズムを繰り返しすぎ感が。
5:25辺りで切り替えてもいいんじゃないかと。
まいす 2007/07/23(Mon)11:47:07 編集
No.5 返事
お二方、意見ありがとうございます。
sokoさんとまいすさんが仰っていた所に関しては、修正を加えていこうと思っています。
>同曲のリミックスを繋ぐのはどうなのかなー
こういうのもありじゃね? と開き直るのは簡単なんですけどね……。
今からでも普通のメドレーにした方がいいのかどうか。悩みどころです
SSS 2007/07/24(Tue)03:24:55 編集
No.6 メドレー
DDRのメドレーは弐寺に比べて少ないけど
MAX・パラ・TRIP・キャプジャ・2MB
NAOKI・Smiledk・RevenG・bpm200over・頭文字A
とかは既にあるね。

個人的にはリミックスで繋ぐのアリと思う(^^;
まいす 2007/07/24(Tue)16:48:18 編集
No.7 リミックス繋ぎ
某メドレーから抜粋ですが冥リミ→冥なんかは雰囲気が大分違うんでいいと思うんです。
がB4Uリミはメロディがまるで同じなんで…うーん?って感じが
まあ個人的な好みの問題ですがね。
AM-3P、アフロは原版聴きこんでないのでノーコメントで
soko 2007/07/25(Wed)00:10:29 編集
No.8 私的意見
天ヒーとかオリオンみたいに
原曲とリミで曲調が大きく違うのを集めた方が
おもしろいとは思った。

B4Uの最後とか速くなっただけ感もあるし(^^;

>冥リミ→冥
どっかで聞いたことあるけど忘れたw
まいす 2007/07/25(Wed)15:50:49 編集
No.9 冥リミ→冥
ニコニコのBPM170~200メドレーのH版
soko 2007/07/25(Wed)19:33:18 編集
No.10 無題
http://www.nicovideo.jp/watch/1176900328
これっすね>冥リミ→冥
いつ聞いてもこの繋ぎは鳥肌が立つです。

で、肝心のメドレですが、普通のメドレーっぽくして所々同曲リミ繋ぎを入れるという方向性でいこうと思います。
>原曲とリミで曲調が大きく違うのを集めた方が
このネタ美味しくいただいていきますね
SSS 2007/07/25(Wed)22:00:33 編集
No.11 無題
普通にマイリストの中にあった件。
弐寺のメドレーはあんまり聞かないんだよなー

よく聞くのはクロノトリガーメドレーですw
まいす 2007/07/26(Thu)12:03:58 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
No.1福岡遠征―B3・大橋で踏み
2007/07/20(金) バンバン梅光園(B3)→トンボ大橋店 もんさんからお誘いのメールがあり、一緒に踏むことに。 先にホテルのチェックインを済ませる。 17時半ごろもんさんが車で迎えに来てくれました。 そのままバン
URL 2007/07/23(Mon)01:22:17
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]