忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

昨日の分

大学終わってアクロス福岡へ。

マリンメッセでも合同説明会やってたんですが

そっちにはあんまり興味なかったので。

規模はマリンメッセのがでかいんだけどねー

 

アクロスの方も生保1社しか興味なかったわけですけど

行ってみたら『法人営業』とか書いてあるのな。

営業職とか興味NE----!!

 

やる気なく速攻で帰宅(マテ

 

帰って巡回とかSAとか見てたら

ユミコさんが日曜からまったく踏んでなかったようなので

17時過ぎに「今からサープラ行く」と伝えたら

予想通りユミコさんも来ました(^^;

 

2人で回しプレイだったりしつつも

途中SSSさん(大橋のSSS君とは別人)が回ってたり。

 

相変わらずスコア頑張らず主に発狂頑張ってますw

自分の履歴見たらホント激・鬼しか踏んでねーな

激キャンストユーロでGr1とかでたりはしてます(--;

激ハピエンと虹虹がちょい減ったので久々スキルUP。

 

フルコンも増やそうと鬼山岡頑張ったりしたんですが

最高でGood以下3まで、やればやるほど下手になる(汗

 

3曲設定なので

MEDIUM→EXTRA出して→HDV→CHAOS

ALL→2曲適当に→足10

こんな、感じで踏んでおりました。

発狂の方を最近頑張ってたからか、今日のHDVクリア率は4/4

 

でもCHAOSは最高で21歩目まで

20歩目で3回死にました、生き延びても次で死んでるしw

 

ユミコさんも何気にHDVもうちょいで抜けそうです、怖い怖い。

 

発狂は主に300リミ頑張ってます(ぉ

激は最後から2歩が鬼門すぎる、また770万で死んでるし。

鬼は低速まで安定していけるようになってきました。

低速さえ抜けたらあとはフリーズ後のbpm320の8分滝だけなんだが・・・。

この日は低速抜けたのが1度だけだったり、ナンデダロー

滝の序盤で足が止まって死亡、体力尽きてたw

でも700万だったんで、クリアしたらA出るんじゃね?

 

試しに伝説を1.5倍でリバースなしでやってみたら

見事に速過ぎて無謀でした、限界は320×1.5までか。

 

ユミコさんが帰ったあと22時まで踏んで撤収。

帰りに塾寄って打ち合わせして帰宅。

 

一応今後の予定

21日(木):引き篭もってレポ採点してます、でもイース新作が届くよ!!

22日(金):箱崎→六本松→帰宅→バイト の予定

23日(土):バイト

24日(日):和白大会だそうです、まいすさんは行きません

25日(月)~30日(土):研究関係もしないと&バイト

31日(日):年越しで踏む???

正月休みは3日(水)まででーす、一緒に踏む人募集。

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 今日も疲れた(>_<)
帰りはめちゃめちゃ眠かった、来てくれてありがとう年末年始!いつでも、声かけてくれたら行くよ(^O^)
ユミコ 2006/12/22(Fri)00:03:49 編集
No.2 つかれたー
同じく眠いでぃっすw

年明けもガシガシ踏みませう。
今度はジーカムでー!!
まいす URL 2006/12/22(Fri)04:56:36 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]