忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212

今週の予定

◆月曜日

今現在は研究室、夕方ぐらいから梅へ。

◆火曜日

研究室、夜は元気なら踏み

◆水曜日

ゼミ、夜は(略

◆木曜日

研究室→バイト

◆金曜日

研究室→バイト

◆土曜日

夕方からバイト

◆日曜日

未定(バイトは休めます)

 

今週末はARJUNAさん迎撃なので詳細は続き。

ARJUNAさんが福岡で踏むつもりなのが土・日ということなので。

 

土曜の夕方からバイトでここは休み不可。

今週は土曜昼・日曜昼とかもあるんですがこっちは休めます。

なので

土曜→16時までには帰らないと厳しい

日曜→フリー

ということ考えると、

私的には土曜は1日バイトに行って、

日曜に朝からジーカムとかの方が嬉しいです(^^;

 

土曜の夜だとユミコさんが空いてるみたいですので

夜の天タイとか大橋に行くのをオススメします>ARJUNAさん

KAJIさんたかさんのプレイは一見の価値があると思う。

 

日曜ならジーカムにも車出せますし、帰りも空港まで送れますよー。

 

土曜とか結局どうするんですかね???

そして誰か車を出せるのか???

 

◆知ってる限りのまとめ

まいす→土曜夜のみ不可・車有り

Yuiさん→土日は休み?・でも車が使えない??

ユミコさん→土日は夜のみ可・車有り

もんさん→???・車有り(エアコンが故障中?)

ARJUNAさんの知ってる人たちはこんな感じだと思います。

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 ぐはぁ、やられた~(^^;)
っと、ならないように、がんばります(^^;)

で、僕のほうの予定ですが、
 土曜:終日あいている
  (19:00頃にチェックインするため、途中一回抜けると思いますが。)
 日曜:福岡発 15:10 羽田行

となっています。
おみやげも買わないといけないので、日曜はゆっくりとは踏めないと思います。

土曜はYuiさん、もんさんにホテルまで迎えに来てもらうことになってます。

これから荷造りをして、早めに寝るつもりです。
明日は早いので。

それでは、福岡で会いましょう(^^)ノシ
ARJUNA URL 2007/07/16(Mon)19:53:01 編集
No.2 負けません
しかしホームの現状が悲惨なので
まともにスコア練習が出来ません(ρ_-)o

エキゾとか使っていいですか?(蹴

と、それは置いといて

まいすさんも土曜日出た方がいいのかな~?
行く場所にもよりますが家までの距離が
近い大橋で原付30分、
ジーカムだと車で1時間半かかるので
バイトの時間を考えると
大橋で15時まで、ジーカムだと14時で帰宅になります。
まぁジーカムは9時から開いてるんで
朝一から行けば十分時間あるんですけど(^_^;)

結局どこで踏むんですかね(?_?)
まいす 2007/07/16(Mon)21:52:58 編集
No.3 無題

>ARJUNAさん、まいすさん

とりあえず、開店アタックとなっているので、19時にチェックインする事を考慮しながら動く事になると思います。

つーことは…19時チェックインまでは梅や天体、大橋など市街地→チェックイン→ジーカムの方向が一番かな??

あくまで一つの案であり、個人的な意見ですが。。

そういや、遊BIGって朝8時開店だっけ?w

>まいすさん
最近、梅から雑巾が消えた(涙
T.MOTCHA(もん) 2007/07/17(Tue)23:22:18 編集
No.4 >もんさん
チェックインを考えると
大橋or天タイ→チェックイン→ジーカム
がいい気もするんですが
土曜日の夜にジーカム行っても人いない悪寒。

あ、ユミコさんがいるかな?(憶測

逆に、ジーカム→チェックイン→大橋だと
駐車料金が安いという利点がありw

んー、どっちがいいかはARJUNAさんの判断に
任せるのがいいですかねー?

>遊BIGって朝8時開店だっけ?
でも素敵環境です(^^)
何気に大橋も表向きは10時開店とか書いてあるのに
9時には開いてますよねw

>梅
今行ったら置いてありましたよ。
ただ店員さんが置き忘れてるだけっぽいです。
まいす 2007/07/18(Wed)17:16:34 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]