忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206

抜きました>ARJUNAさん

夕方に研究室出て梅に行ったら
会社帰りのYuiさんが。

でも3クレで帰ってしまわれたので
ほぼ一人で踏み(´・ω・`)

準備運動にエキゾやったら1個減ってGr10に。
更になんとなく選んだ鬼AでGr13とか!

足9が調子いいぞーってことで
DrivinやったらGr20→13

更に鬼DollやったらいきなりGr25とか出た上に
体力的に全然平気になってた。

んで、ここぞとばかりに粘着して
15までー

ARJUNAさんのスキルを抜いたところで満足して
着替えて帰ろうとしたら
何故かNORE他大勢が。

なんか高校の送別会だったらしい。
で、梅に残るとw

寺を見学したり。

しばらくしたら今度はもんさんがw

DPの変な譜面ばかり踏んでた気がします(ぉぃ
もんさんもARJUNAさんもなんでDPで
あんなに動きながらスコアが出るんだろ??

結局閉店まで居て撤収。

既に日付変わって今日ですが
元気だったら夕方からまた踏む予定。
PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 また抜かれた~
まぁ、半分覚悟はしていましたが。。。(^^;)

DOLL[SP-CHALLENGE]のGr15が大きかったですね~

僕もS.A.は1070には乗せたいのでがんばりますよ~。。。
適度に(^^;)

> ry)DPであんなに動きながらスコアが出るんだろ??
うーん、やはり慣れではないですかね。
DPを踏んでいる数ではないかと。
僕は、EXTREMEではほとんどDPしか踏んでませんし。
後、DPだと目押ししにくいので目押し派の人にはきついのだと思います。

まいすさんもDPに慣れてくればスコアが出ると思いますよ~
ということでDPをたくさん踏んでみてはいかがですか~
ARJUNA URL 2007/07/11(Wed)11:41:21 編集
No.2 >ARJUNAさん
鬼Dollは体力的な問題をクリアしたので
判定理解したらすぐでした。
・・・揺らぎすぎだと思うんだw

>DP
一応ホームは4曲ジョイントなんですけど
まったく生かしていませんw
もうすぐプレイ回数2000回なんですが
そのうちDPは100回ぐらいかもです(汗

SP→まだ伸びてる
DP→練習やり直し

という現状もあるのでDPだと明らかにスコア低くて
一回やるとモチベが下がっていきますw
まいす 2007/07/12(Thu)13:19:32 編集
No.3 え。。。
やってる本人は普通に動いてるつもりですヨ。。

ただ、譜面配置が妙に変な曲があって、あんな動きになっています。

基本交互踏みと言う理念自体は変わってません。
あー、これをやるからああいう動きになるのか(・_・;

T.MOTCHA(もん) 2007/07/13(Fri)00:48:42 編集
No.4 >もんさん
いやいやいや・・・

「譜面配置が妙に変」というか
そんな譜面ばかりやってるのを見る気がしますw
StarGateとかMARIAとかー

まいすさんの場合は中央の→←を
横向きで踏めないのが問題ですね(^^;
根性スライドだろうが気にしない(←
まいす 2007/07/13(Fri)15:19:15 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]