忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179

Yuiさんに煽られたので(?)

研究室来る前に潰してきました、6回かかったよ。

意外と判定分かりやすかったんで↓に。

判定は

早め→ジャスト

ではないでしょうかっ?と

正確には早めからじょじょに遅めにシフトしていくんでしょうが

曲の最後になってもそんなに遅くないので(^^;

 

序盤は明らかに早いんですが、16分だけは溜めてジャスト気味に。

意識し過ぎてその前の4分で遅れないように注意です。

16分以外は3倍速だと矢印が判定ラインの半分ぐらいのとこでも十分光ります

 

16分が4回(?)あったと思うので、

その後の←→同時辺りからジャストで合わせていき、

↑↓同時フリーズ以降はジャストで音どおり。

 

そうそう、昔はこのぐらいのbpm(100~140)だと苦手でしたけど

今は3倍速とかも使えるので苦手じゃないですよ?>Yuiさん

・・・・・・変則は相変わらず苦手なのですががが。

 

◆追記

・靴は新しくしました、まったく同じ靴ですがw違和感無く踏めてよい感じ(^^)

・靴が新しくなったからなのか、梅のパネルが雑巾なしでも滑らなかった!

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 むむー
16分のとこは
●○○●ってのを
●○●●って空打ち入れるようにしても
なかなか正確に踏めませぬ。
やりますねー

しかし高速8分系や、変則系や、無論発狂系で
歯が立たないのは、まぁ仕方ないにしても
低速系で負けるのは悔しいったら(笑

引分けを狙いまする(^_^;)
Yui 2007/06/18(Mon)22:02:16 編集
No.2 目押し
16分は空打ちとかの発想なかったですねーw
目押しのみです、記事にもある通り
●○○●
↑早め↑溜めてピッタリ目に
これでかなり安定してました。

むしろGr出るのは
その直後のなんでもないところだったり・・・。

http://mati.hippopo-eraser.org/sa3/nova/sa2/?act=comparemode&name=maisu&rival=Yui&s4m=2
コレの負けてるのを減らそうとも思いつつ
面倒でやる気がでないとか(ぉぃ
まいす@研究室 2007/06/19(Tue)11:51:07 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]