忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

月曜日は基本的に引き篭もって勉強なんですが

昼過ぎに我慢できずサープラへw

やっぱり近いってのがいいですねー。

家→サープラだと25分ぐらい。

家→ジーカムだと1時間強かかるのにね!!

 

で、相変わらずDDRは廃墟なので連コ。

しかしなんか妙にGr出るんですよねぇ・・・新筐体だからかなぁ?

激SPヒマワリで普通にAAでなかったときはビックリでしたよ!!

 

Yuiさんに負けてるのを頑張ろうと思ったんですが

激TRUE LOVEで同点・激Make A Differenceでちょい勝ちぐらい。

TRUE LOVEとか普通にGr10ぐらいに出来そうだけどなぁ・・・。

Make A Differenceは苦手bpmでしたがようやくAA出ました。

 

最後に怒れる大きな白い馬の繋ぎに挑戦。

低速を抜けるところまでは基本的に安定してるので問題はラスト。

色々試した結果NOTEで繋がりました、Gr58の917万とかだけど。

 

最後の連打がRAINBOWだとチカチカして見にくいだけでしたw

単なる8分連打なのに16分ずれてるおかげで全部紫だったしなー。

・・・・・・見づらいことこの上ない。

NOTEにすると全部黄色で普通に見やすくてあっさりと。

その前のところもNOTEだと分かりやすいしねぇ。

・・・・・・ただ序盤の赤・青矢印はRAINBOWのがよいね。

 

発狂も幾つか踏み、踏んだ順番で。

伝説だけ1stステージだったかな?多分残りはFinalでやった。

激300リミ→スコア伸びたのに最後で死んだ

伝説→久々クリア740万ぐらいだったけど・・・

MAXX→最後の滝で死んだ

パラ鯖→750万とか終わってるね!!

 

MAXXとか300リミみたいなbpm320クラスが

1.5倍速(リバースなし)で踏めるようになってきた模様、少し速いけど。

1.5倍速リバースだと普通ぐらい、むしろ低速地帯が遅いし。

伝説は1.5倍リバースで踏んでます、EXTRAだと丁度よいのか(マテ

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 うまー
スキップだらけでGr減らねぇ。。
低速もなかなかハマらんしねぇ。。
連打苦手だから調子悪い時は踏めないし。。

この曲は嫌いな譜面だらけです。

判定がまだ優しいのが救い。
もん 2006/12/18(Mon)19:24:41 編集
No.2 うーん
だいぶ負けがこんできました。
Make A Differenceはやっぱり後半のあの地帯が
繋ぐだけで精一杯でGreat云々とかいってられません。
ちなみに私は947万点でした(;O;)

True Loveはまいすさんなら確かに
あっさりいきそうですね。
見送りたいと思います(^_^;)
Yui 2006/12/18(Mon)20:47:50 編集
No.3 無題
っていうかリバースかけると若干遅く感じるのは何故
soko 2006/12/19(Tue)01:17:00 編集
No.4 レス
>もんさん
スキップが捻りだらけなのもGr増えますし。

低速地帯は一度だけ全パで抜けましたが
後半でコンボ切りまくりとか駄目すぎです。
しかも低速がなんで光ったか分らないとか!!

>Yuiさん
しかし24譜面はYuiさんが未登録なので
フルコンするだけで勝ちとかですけどw


Differenceは譜面的にはきつくないんですけど
bpmが合わせづらかったので3倍速を使ってたりします(ぉぃ

こそっとBaby's tearsが抜けなくて苦しんでたり。

>そこさん
多分人間の目の認識とかの関係じゃないでしょうかー?
なんか人間は正面見てるつもりでも
若干下の方を見てるらしですよ(関係ない?
まいす URL 2006/12/19(Tue)03:47:09 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]