忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168

20時まで研究室に篭ってて、それから梅へ。

鬼山岡に粘着するつもりでしたが

1クレ目になんとなくxenonをやったら少し伸びたので

試しに粘着してみることに。

で、50回ぐらい踏んでやっと946万まで。

・・・・・・下手すぎないか?

EXTREMEのときでもほとんど踏んでなかったので、リズム覚えるので苦戦。

30回ぐらいで940万超えて、930万前後も安定してきたのに

変な癖がついてしまったのか急に安定しなくなってきて

ユミコさんとアヤちゃんが来たところで一時休止、またそのうちに。

 

2人は少し踏んで帰ってしまったんですが、まいすさんはそのまま閉店まで。

色々踏んで伸びたのが

激Flow(true style) 886→944(フルコン時942・Gr36)
激The Least 100sec 885→922(Gr67)
激三毛猫ロック 873→941
激xenon 888→946(フルコン時937・Gr48)
鬼iFUTURELIST 936→940(Gr43)

この5曲は頑張ればなんとかなるかもしれない、三毛猫は意外すぎw

糞判定な先入観がありましたが思ったよりマシでした、糞判定だけど

bpm速い&リズムが分かりづらい&判定遅いの3拍子ですね。

 

Flow(true style)は鬼の方が簡単と思ってたのに

試しに踏んでみたら激の方が踏めるようになってた、謎だ。

 

未AA残りはこんな感じ

とりあえず上の5曲+鬼真Flow+VANITYまでは頑張りたい。

足9の残り5譜面はかなり厳しいなぁ。

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]