忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161

午前はバイトの研修。

それから研究室に寄って、すぐに梅へ。

 

ちょうどYuiさんが熊本に移動するところで入れ違いに(^^;

DDR廃墟すぎて連コ祭でした。

1クレ目はまだAA出てないのを3曲様子見で流して、FinalでMAX300をば。

・・・1クレ目でやる曲じゃないと思った、後半足が止まりそうになるよー。

 

でも何故か自己ベ更新して、873→878(微妙

やっぱり軽めので十分準備運動してからの方がいいのかなー

普通に900万ぐらい出せると思うのに!!

 

1クレ目にやった、鬼山岡・鬼V・DROP OUTのどれもイマイチだったので

今日は足8の変なのでも粘着してみるかと、MEMORIESを選択。

896から→926→952(Gr29)と2回でAAに。

判定は全体的に早めなだけじゃないかなー?

 

で、次に選んだのがL'amour et la liberte

昨日まででMEMORIESが896・コレが899だったのでいけるかと思ったんですが

これが苦闘の始まりに・・・・・・。

 

899から→924(Gr47)→925(Gr46)→929(Gr44)と地味に伸びて

しばらくして937(Gr39)が出たんでもうちょいかと思ってたら

そこからなかなか伸びずひたすら粘着。

譜面が明らかに苦手系な上に、判定が酷すぎる

体力的にきつくない&良曲なんで頑張れましたけども。

 

20回目ぐらいに9499999出して凹みつつも、

更に粘着して30回目に、突然後半ハマって961のGr24

いやはや、こんなに粘着したの久しぶりですわ。

 

判定とかは覚えてるうちに覚書として後ほど別の記事にて。

こんな微妙な曲に需要があるかは気にしないw

同じ目押し派のユミコさんなら役に立つかもしれないんで。

 

その後VANITY ANGELもやってみたら925(Gr51)だったんで

ついでに粘着してしまおうかとも思ったんですが

更に2回やってまったく伸びなくてアッサリ止め、かなり粘着しないと無理そう。

 

そういえばYuiさんに「INSERTiONはできるんじゃないかなー」と言われたな、

と思って試しにやってみた。

ちなみにこれまでの自己ベは、去年の12月にシグマ君とこのスコアタで粘着して出した938。

・・・・・・1回目で943万出たよ???

よーし2回目で出すぞー、962万(Gr28)とか出たよ???

半年前に粘着したのが馬鹿らしくなりますね(^^)

ちなみに判定については、序盤気持ち遅め、停止以降はジャスト。

加速地帯は意味不明ですが、目押しで全部光りました(汗

但し倍速は3倍です、bpm225地帯は音押しでなんとか頑張れ。

 

それから1クレ全部オリシビやったら1回目の12分が全然嵌らなくて萎え。

ここで集中力切れたんで帰宅。

 

L'amourばっかりやってたのにそれなりに疲れた。

明日は足休めにすると思いまっす。

大学行って長州行くぐらいだな(^^;

 

未AAリストも後ほど更新しまっす、残り38譜面。

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]