忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155

20時までは大学で勉強。

帰りに梅で6クレ踏んだ。

最初の5クレで

BRILLIANT 2U
WILD RUSH
Don't Stop! (AMD 2nd MIX)
HYPER EUROBEAT
ON THE JAZZ
鬼SUPER STAR (FROM NONSTOP MEGAMIX)
CRASH!
鬼BRILLIANT 2U (Orchestra Groove)
鬼革命
TRIP MACHINE CLIMAX

の10譜面をAAに。

あと踊桜がAのままだったので準備運動がてらAAにしておきました。

どれも1・2回でAAになったんですが

唯一WILD RUSHだけ4回かかったよ!!足6なのに!!

クリア難易度低いのにスコア難易度がえらく高いのは勘弁。

 

6クレ目は足10

伝説 806万 → MAXX 797万 → 鯖MAX 656万で落ち

この3曲はしっかりAにはのせたいところ。

 

せっかくなんで10譜面の覚え書き、参考になればー

◆BRILLIANT 2U
判定ジャスト、16分以外難しくない

◆WILD RUSH
判定は、序盤はジャスト気持ち遅めぐらい→加速し始めは早め?→後半ジャスト?
正直判定は意味不明、特に加速中は目押しするしかないかも

◆Don't Stop! (AMD 2nd MIX)
ジャストでいいんじゃないかなー?1回しかやってないから微妙

◆HYPER EUROBEAT
判定はEXTREAMEのときより多分マシだけど、早めじゃね?

◆ON THE JAZZ
判定はジャスト~僅かに遅いぐらいだと思う
苦手意識があったけど、やってみたら大したことなかったw

◆鬼SUPER STAR (FROM NONSTOP MEGAMIX)
ジャスト、なんで初見でAAでなかったか分からない

◆CRASH!
判定がよく分からなかったでっす、1回しかやってないし。

◆鬼BRILLIANT 2U (Orchestra Groove)
ボックスか後ろ向きで踏めないと交互に踏めない配置は勘弁して下さい・・・。
根性スライドで突破、判定は普通

◆鬼革命
1回目は16分で早Gr連発したけど、それさえ意識すれば簡単
判定も普通だと思った

◆TRIP MACHINE CLIMAX
判定は普通だけど、連打と同時踏みが酷い。
AA取るよりフルコンがむずいよ!!

※どれも1・2回しか踏んでないので判定はなんとなくです
※「僅かに」ってのは気にしなくてもいいぐらいかもしれない

 

未AAリストも更新。

これで激・鬼のAAは270譜面で残り57譜面。

50から先が苦戦しそうな悪寒。

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]