忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149

新曲のAAがなかなか増えないので。

20時過ぎまで研究室にいて、帰る前に梅へ。

 

一人で連コして7・8クレぐらいで帰宅。

大雑把にまとめると

 

◆AA埋め

足7・8の得意気なやつからサクサクと、激と鬼だけな。

一発取りでAA出るんで気分的に楽ですね、

踊HDVとか鬼山岡より遥かに

足9はほとんどやってないんで特に目立った成果ないんですが、

DEAD ENDでGr22とかぐらいか(微妙

 

◆今日の鬼コース

準備運動にSOTAやってみた。

5曲目のDROP THE BOMB (SySF Mix)で落ち、踏み代えが下手すぎる。

 

◆今日の足10

鬼CHAOS→722万のB、ARJUNAさんには負けられないw

伝説→797万のB、もうちょっと気合いれてA出そう

パラリス→757万のE、滝を抜ける手前で死亡

 

7・8クレだと30~40曲ぐらい踏んでるハズなのに

珍しく足10を3回しか踏んでないよ!!

 

明日も夕方か夜に梅で踏むつもりでっす。

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 埋め作業、やったなぁ
以前、AAアタック(旧曲埋め含む)をひたすらやり続けた自分が通りますよ~

> 足7・8の得意気なやつからサクサクと、激と鬼だけな。
> 一発取りでAA出るんで気分的に楽ですね、
そうなんですよね。

僕は去年の9月くらいひたすらAAアタックをやってました。
難易度でソートして上から順に踏んでいきました。
最初はSP-Beginnerから始めました。
SPとDPを半々ずつ。
多いときは100譜面くらい踏んだような。。。(^^;)
難易度9までSP・DPとも大体埋め終わるのに1ヶ月強かかりましたね。
(2000譜面以上あるのだから、100譜面毎日踏み続けても、20日以上かかるんですね。。。)
もう、ほとんど毎日町田キャッツアイに通い詰め。
DDR廃人乙な状態でしたw
当時はあまりの譜面の多さにAAAアタックはあきらめていたんですよね。。。
当時はGrの記録をとってませんでした。
この頃、更新しつつGr数をとっていますね。
ARJUNA URL 2007/05/23(Wed)09:51:30 編集
No.2 激足9埋めた
旧曲は激と鬼しかやる気がないです(^^;
踊のボス曲はすでに埋め終わってるので
ほとんどAAとれないのはないと思われるんで。

ついでにEXTREMEのときに等速でAA埋めしてますしー
http://www.csf.ne.jp/~dai11-06/ddrrank.htm
ここら辺にEXTREMEのときのが転がってます。

習になるとほとんどやってないなぁ。
やった記憶があるのは
CHAOSとこの子だけ・・・どっちもCUT入れてw

そのうち未AA表でも作りますかね。。。
まいす URL 2007/05/24(Thu)00:18:27 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]