忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [9]  [8]  [7

楽市でDDR1クレ
 ↓
大学
 ↓
楽市弐寺1クレ
 ↓
サープラで踏み
 ↓
帰宅
 ↓
バイト

授業前楽市に行ったんですが音ゲーが配置代えに。

新しい配置はなんと

DDR・ポプ・弐寺・DM・GF

と壁際に左から順に並んでおります、これは酷い。

 

でもこれだけならまだ許せますよ。

さらに酷いにはDDR環境。

元々パネルが滑りやすかったですがそれは相変わらずで

またパネルが固定されてない状態に戻りました

 

しかも移動後は上の照明が若干ですが映り込むし

極めつけは、何故か画面の色調節がおかしいことかな?

楽市マジで終わった・・・・・・。

 

まぁ、それでもMAKE IT BETTERでGr3でた上に

HDV越してCHAOS出しましたけどね><

CHAOSの序盤で死んだあとふとパネルを見たら壮絶にずれてた!

#踏む前にむりやり合わせたんですけど

 

これで大学帰りはサープラ一択です、サープラに救われたね!!

ちなみに授業後に楽市で弐寺を1クレだけやってみたんですが

鍵盤が今まで経験したことない固さになってましたw

楽市店員は音ゲーのことがまったく分ってないと確信しました。

 

で、サープラに移動。

新筐体なんで微妙に踏み心地が違いますが大して影響なし。

激Flowと鬼Knock Out Regrets接続、後者はAAでました。

何故か激と同じGr数なのな、今度激も減らそうか。

あとYuiさんに負けてた激Monkey Punkと鬼LOVE IS ORANGEも更新。

高速8分滝譜面では負けられません。

 

これで新曲足9以下の未接続は残り7譜面。

私的難易度順だと

踊パラリス<鬼山岡<激真Flow<激モンゴル<踊300リミ<鬼真Flow<激この子

こんな感じかなぁ?

踊パラリスが一番簡単なのもおかしな話だが。

 

最後に発狂を。

先日の教訓により発狂は

・Finalだとゲージの減りが多い
・休憩(順番待ち)を挟むと足が動かなくなる

ということで

3曲目に鬼RegretsでフルコンAA→EXTRAを捨て→次クレで特攻

しかし挑んだのは鬼300リミ

#先にパラリス越せよ

 

スコアは682万、最後の滝で死んだ。

・・・・・・クリアマークがつくのもそう遠くなさそうだな。

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]