忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[142]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131

徒然なるままに(何

起きたら10時とかだったんですが昼から大学に行って勉強。

14時過ぎてからいつものように長州行って

少し腹ごなしのつもりで梅に行ってみたらこの記事みたいな状態だったので

少し踏んで(2クレ)から研究室戻ってまた勉強して夕方から踏み。

 

軽く2クレ準備運動してみた感じで、

普通にスコアできるぐらいにメンテされてたので踊300リミの粘着を開始。

 

◆1クレ目

910前後で安定、最高で920ぐらい

◆2クレ目

920→930→942→948、順調に伸びるw

◆3クレ目

1曲目で951でAA出た。

 

無理無理いいながらもやれば出来るもんですねー

これで新曲足9以下でAA出てないのは5譜面のみ!

踊はディビジョンだけだよ!!

 

せっかくジョイントなんでDPやってみた感じだと

1P側の→が微妙なときがある気がするんですがー

・・・・・・でもSSXさんは1P側で普通に踏んでたんですよね(^^;

DPだとまいすさんがちゃんと踏めてない可能性もあります(ぉぃ

今度1P側でも踏んでみますかね。

 

100円玉がラスト1枚だったのでラスト1クレにすることに。

3回連続で踊ディビジョンやってみた。

頑張ればなんとかなる・・・・・・かもしれない。

でも中盤の同時連打は何踏んでるかよく分かりません

等速で音に合わせてみるといかにずれてるかよく分かるな・・・。

 

Finalは足10のどれやるか悩みつつも、粘着した300リミの激をば。

最近それなりに安定してきてた168~196の地帯で死に掛けるも

その後回復してそこから368までは基本的に死ぬ要素なし。

388~404の連打からの捻りが苦手だったんですが

なんか不思議に体が動いて自然と繋がるし!!

もっとも苦手な460~468の捻り8分5連もなんか踏めてた。

いつもここら辺で体力的にきつくなるんですがまだ余裕もあって、

最後の終わりもしっかり意識して踏めて無難にクリア。

・・・・・・苦戦してたのはなんだったんだろうか???

 

これで足10でクリアマークついてるのは全部Finalでクリア済み。

次の敵は、パラリスor鬼300リミですか?どっちも難しいよ!!

 

ついでに足9以下未AA残り5譜面は

踊ディビジョン・激真Flow・激この子・鬼真Flow・鬼山岡

難易度的には

◆なんとかなりそう→踊ディビジョン

◆頑張ればAA出るかも→激真Flow・鬼真Flow・鬼山岡

◆異次元→激この子

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 AA☆おめでとうo(^-^)o
頑張ったね!凄いよ
私は、ジーカムにて、旧曲をあれこれAAAにo(^-^)o
1番嬉しかったのは、PINKROSE激がやっと潰れた事☆明日も朝から踏みに☆☆☆
ユミコ 2007/05/08(Tue)02:00:18 編集
No.2 無題
AA出すまで頑張るつもりで行ったら
思ったより早く出ました(^^;
いやー、AAAとか無理ですからw
しばらくは発狂とか頑張ってます。
まいす@研究室 2007/05/08(Tue)13:46:20 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]