忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106

さすがに踏みすぎだと思うんだ

仕事帰りでよくそれだけ踏めるものと感心してしまうぐらいにw

明日は大学に篭って勉強しようと思っていたんですが

これでは帰りに踏まずにはいられないではないか(ぉぃ

 

それとは関係ないですけど

自分のスキル対象を眺めてたらそろそろDPが消えていきそうですねー

DPだとどうせ粘着しないとスコアでないんでやる気もないんですが

せっかくなんで全部SPで埋め尽くしたいところ。

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 DDR依存症かも(^^;)
> まいすさん
やはり踏みすぎかな~
でも、これでも1stや2ndの時よりは踏んでませんよ~
当時20代だった僕はそれはそれは踏みまくってました。
1日で50回以上踏んだり、インフルエンザの治りかけで踏みに行ったり。
2ndを踏んだ数はおそらく3000~4000ではすまないかも。

それにしても、AAAやスコアを狙いだすときりがないですね~
踏む日を決めていかないと体が持たないかも~(^^;)
某踏みすぎ社会人w URL 2007/04/20(Fri)01:25:29 編集
No.2 SPとDPの感覚のずれ
> まいすさん
> DPだとどうせ粘着しないとスコアでないんでやる気もないんですが
それはもったいない気がするなぁ。

この頃思うのですが、SPとDPとで速さの見え方が違う気がします。
僕にはSPの方が速く見える場合が多いです。
楽をつぶしていると譜面はほとんど同じなのに、ずれるときがあります。
そのずれを修正していくのがDPでは必要なのでしょうね。

それにしても、昔はSPの譜面がきつすぎてDPに逃げたのに、今はDPのほうがきついことが多くてなんとも。。。(^^;)
ARJUNA URL 2007/04/20(Fri)09:29:57 編集
No.3 4pts差とか・・・
ARJUNAさんが1026だったので
1023→1033に上げて7差つけたー、と思ったら
一気に1037で4差とかなんてこったw

楽・踊なら50クレも大丈夫でしょうけど
激だと30クレで限界かなー??
最近は一日5~20ぐらいでっす。

スコア狙いだすと粘着で酷いことになりますね(^^;
I'll粘着したときとかやばかった・・・。
でも最近は粘着しないので1曲は2・3クレぐらいですね。
それで減らなかったら他の曲へー

プレイ回数が1500回越えてるのに
ARJUNAさんの半分にも満たない件
まいす@研究室 2007/04/20(Fri)15:49:38 編集
No.4 ダブル
ダブルはスコアよりも気分転換ですねーw
基本的に足8以上しか踏んでませんので・・・。

まいすさん的にはDPの方が速く感じます。
視覚的な問題というよりは速いと渡るときがきつい(汗
bpm的にはSPだと400越えるぐらいが見やすいんですが
DPで400になるとバランスとるのが辛いでっす。
・・・シングルは左手バー持ちですから。

DPで好きなのは
踊MAXX・鬼革命・鬼V・激リーサイ・激天ヒー
むずいけど全力で踏めるのが好きです(ぉぃ

一番近いゲーセンがジョイントじゃないのも
要因としてはあるかもです、200円は無理ー
まいす@研究室 2007/04/20(Fri)16:00:54 編集
No.5 ダブル 1クレなら。。。
僕もDPのほうが速くみえます
間違えました(^_^;)
僕がSPでバーを持たないのはDPを長くやっていたのが大きいですね
バー持ちも一回試したんですが全然踏めなかったんであきらめ(^_^;)
それにしてもDPも1クレにしたほうがいいとおもうなぁ
昔は1ステージ限定であったんですけどね~
次回作に期待かな。。。
ARJUNA 2007/04/20(Fri)16:21:51 編集
No.6 昔設定
>僕もDPのほうが速くみえます
ARJUNAさんだとDPメインだったそうなので
普通にありえるかと思いましたw

>バー持ち
バーなし・左片手・両手を使い分けてますw
スコア狙うときは基本片手ですけど。
DPでは逆に一切バー持ちません、つーか持てません。
その分スコア出なくなるわけですがー
・・・倍速&目押しに頼りすぎですので(^^;

>DPも1クレ
SP→1クレ
DP→1クレ
バーサス→2クレ
みたいな設定が出来たらしいですねー
これだとジョイントに比べて
インカムも確保できそうだから復活して欲しい><
まいす URL 2007/04/20(Fri)22:30:04 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]