忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

昨日・今日の日記

しかし、昨日やったことは

部屋の片付け→バイト

以上

書くことねーよw

 

つーことで、今日の日記。

午前中はバイトの研修で薬院へ。

そのまま天神の駐輪場にバイクを置いてジュンク堂行って

アクチュアリー試験の指定参考書を購入。

 

1次の5科目中とりあえず1科目の『数学』だけ今年受けるつもりなんですが

参考書だけで5冊もあるんだけど・・・。

そのうち一冊は既に持ってた本で、一冊はネット発注しないといけないので

残りの3冊を購入9135円也、高いってばよ!!

 

駐輪場には3時間まで無料で止めれるのでそのままアミュプラッツへ。

誰もいなかったので一人で連コイン。

とりあえずARJUNAさんのスキルに追いつくために激No.13をば。

自己ベがGr25で今日一回目からGr31だったので

すぐ更新できるかなーと思いつつGr20以下を目標に。

4回目であっさりとGr15まで、これでスキル4pts上がって1023.61pts。

昨日時点でのARJUNAさんの1022.06ptsを少し抜いたー

・・・・・・また追い越されそうですけど、そのときはそのときで(ぉぃ

 

他にも減らないかなーと激AAやってみるも、これはムリだ。

Gr20切れそうなのでないとスキル上げにはきつい。

そもそも今日は一度も繋がらなかったので放置決定。

 

んで、次に選んだのは激Drivin'

先週の土曜日に踏んだときはきつくて粘着向きでないと思ったんですが

今日踏んだらそんなにきつくないですね、むずいけど。

相変わらず8分同時が繋がりません、最高でGr29・Miss2

そのうち粘着してGr20未満までは目指したいと思いまっす。

 

途中でYuiさんが来て、ここで会うとかお互いビックリ!!

交互に少し踏んで、駐輪場の無料時間が終わりそうだったのでお先に撤収。

 

帰る前にパラ鯖踏みました、とりあえず830万ぐらいA判定は安定するらしい。

まぁ体力は戻ってきた模様、パラ鯖踏んだあともそれほど息あがってなかったし。

EXTRAのMAX300はAlm1・Boo3でゲージ瀕死&フリーズNG出して死亡(^^;

やっぱり停止まで繋いでいかないとEXTRAでの突破は厳しい・・・・・・。

 

帰宅後遅い昼食食べてニコニコ動画とか見てましたw

 

明日は大学の研究室で勉強してまっす。

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 抜くの早!(^^;)
> まいすさん
> 昨日時点でのARJUNAさんの1022.06ptsを少し抜いたー
「お手柔らかに」って言ったのに~(^^;)
こっちはHAPPY ANGEL[SP踊]つぶしで燃え尽きて、S.A.は更新なしでございます。(ち~ん)

> ・・・・・・また追い越されそうですけど、そのときはそのときで(ぉぃ
うーん、この頃スキルが伸びそうな曲がどんどんつらくなっているんですよね~
P.A.も、もんさんやユミコさんは29000台にのせてしまうし。。。
9位が遠い。。。

まぁ、がんばりますです(^^;)
ARJUNA URL 2007/04/15(Sun)21:34:46 編集
No.2 まだ負けないっ!!
今日もほとんど激しか踏んでませんからw
・・・6クレしか踏んでないけど。

PAのやる気がなさ過ぎてSAばかりになりますw
踊ハピエンとか激よりGr多いんですがどうしたら・・・。
鰤赤とかも踊=激ですしね、なんてこった!

踊になると全然スコア出ませんからw
未だに潰したのはBeautiful Lifeだけです(汗

PA順位はどんどん下降して22位になりましたー
ダブルは踊の時点でAA出るかでないかなので
PA的には一杯一杯でっす。
スコアとか狙えないよーーー
まいす URL 2007/04/15(Sun)22:54:49 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]