忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

勉強の気分転換に、持ってるFalcom作品を書いてみる。

PR

クリアしたので感想。

ネタバレは極力しませんが、一応つづきで。

とりあえず龍神装備揃ったので一旦ここまで。

フェルガナを始めます。

届いたぞー。

でも今日はナムコに踏みに行ってました。

進めるのは明日からー・・・Twei!2週目はしばし保留。

とりあえず一巡目。

でも、倒してないボスがいるので2順目はまだ。
残りの数体はLv30でないと厳しいかも、あと長期戦なんで左手が死ぬ。

イース発売まではやってます。

ラスボスが強かったのでレベル上げたり、その他のダンジョン進めたり。

龍神装備は2つ。
それにしても左手が腱鞘炎になりそうな難易度ですねw

数10万のHPを1000以下のダメージで削るとか勘弁。
もうちょいレベルあげた方がいいのだろうか・・・。
でもどうせ30でカンストなら気にしなくてもいい気もするしね。

適当なところで切り上げることになると思います。
・・・イースフェルガナ予約してますのでw

凄いらしいですね。

引き籠ってたから関係ないけどな!!!

Zwei!!頑張ってます。まだプレイ時間10時間だけど。
やりこみ要素が異様に多そうな気がしますね。

店のアイテムに序盤から600万とかいうアイテム売ってるのはなんなんでしょうか?
手元に全財産集めても2万ないぐらいなんだがw

てなわけでZwei!!買ってきた。

またファルコムですね、そーですね。

じゃ!!

クリアー。
これでガガーブ3作も終了。

次は何やるかねぇ。ツヴァイやったことないから買おうか迷う。

そういえば、ちょっと前に買いました。
まだ超序盤でLv3だけどな。

基本システムは3・4と同じだけど、
魔法の設定が自由に変えれるみたいなので、多少戦略性アップ?

3・4同様に経験値がレベルに反比例するようなので
雑魚敵はガンガン無視して先に進めるつもりです。

時間さえあればな。

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]