忍者ブログ
 アクチュアリー試験とか数学とか
お知らせ
上部にフレームがないときは
コチラをクリック。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Twitter
最新コメント
[07/07 Ann Weaver]
[06/19 Ann Weaver]
[05/28 Chelsea Wallace]
[04/05 Tami Sandoval]
[02/14 まいす]
[01/30 名無し]
[06/09 まいす]
[06/04 adler]
[04/03 まいす]
[04/02 adler]
プロフィール
HN:
まいす
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/11/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2

昨日は弐寺は少しだけ。
いつも割と連コできるのに、常時順番待ちで面倒だったんで。

久々にSP7段やってみたら、
青竜が達成率100%で、TROOPERS終了時ゲージ96%でサファリで落ちる。
テケテケテッテーの密度が下がる辺りで落ちたw

7段未クリアのまま達成率は69%になりました。
冥を頑張れば70%はいける!

PR

準備運動にjunコースフルコン。
サブカにクリアマークついてなかったんで、とりあえず埋め。

次にV的なコースをやったら予定どおりVで死亡。
交互に踏めなくて辛い・・・。
でも慣れたらいけそうかなー、前4曲簡単だし。

あと等速で色々。


弐寺はなんとなく左片手でやっと2級。
1級はグラががが。

調子に乗って右片手もやってみた。
5級からやってみたらあっさり死亡w
左手でAAの花吹雪NがBだったよ!!

右利きにあるまじき感じですが
1P側に慣れてないのもあるのかなー?
皿も地味に回せてません、これは酷い。


さぁ明後日は試験結果発表ですよー
 

今回もいつものように喰われますた。

前3曲は楽になりましたね。
冥が正規なんでちょっと辛かったですけど
1曲目が青龍なんでゲージ一杯あるし。

3曲目トルーパーズで最後だけ減らされたのがもったいない。

ライオンはいつもどおりですがおー
 

そういえば日曜で弐寺のプレイ回数が
ようやく300回到達しました。

前作より大分やったんじゃね?
☆9がEasyたくさんだけど
未クリアはあと5つか6つかな?
残りはクリアレート70代のだけ。
☆10はピンキリでガオーって感じです。
 

飲み会は明日に

で王子来た。
ギタドラ新しくなったのな、ガラガラだけどw

しばらくしたらナムコに移動でっす。
 

人が多くて1クレだけやって
QMAで検定やってました。

穴syncに緑がついたぐらい。
☆10は出来なさすぎて泣けるね。
同じ☆10なのにガオーはもっと出来ないけど(´・ω・`)
 

シグマお薦めの
・Heavenly Sun
・俺ビート
をノマゲクリア。共に初見。

☆10では簡単なのかな?
俺ビートの皿は回しやすくてよいねw
 

とりあえず
IIDX ID 0457-2717
なんでよろ>和尚

飲み会はほとんど和尚と語って終わった気がしますw
何時の間にか6段どころか実力まで追いつかれてました。
やはり800回とか家庭用やらないと駄目なのかー

まぁ、まいすさんDDRerだし(←

とりあえず眠い
 

とりあえず色々見て回って

・公式のビギナーモードの中に『華爛漫』がある件

・SP6段 traces→浄化→MOON→Distress
1曲目のtraces超苦手ですよw
でも2・3曲目は簡単じゃないかな?特にMOON
Distressゲーなんでどうでもいいけどw

・SP7段 火→V→コンチェ→ガオー
いつもどおりガオーでしたw
前2曲いいんだけど、コンチェ3曲目かよ。
3曲目回復→4曲目ガオ-がいつもの流れなのに回復しないよ!
だからコンチェにミラーをくれと。。。

・SP8段 ダーティ→電人→Candy→白壁
驚愕のギガデリ消えはどういうことだ?
でも代わりに全体難になった気がします。
前作8段はギガデリまでいけたけど、電人は無理だよ。

あと地味に初段は定番曲だったり、だからprestoが3段とかねーよw

ワンモアのハデスは譜面どんなのかなー。
鬼ハデスぐらいの糞っぷりだったりしないのかな(←
#bpm300→bpm75に減速しつつリズムが変わらなくて詰まりすぎ
##DDRだと後半の譜面が馬鹿

 

と、こんなところで。
夜に梅行くけど鬼サクロス粘着祭の予定(←

すでに新作稼動してるけどなw

プレイ回数206回
dj Point 4626
段位 SP6段(84%)
GP 総取得 55390
   総使用 8850
   所持  46540

カスタマイズは1つも購入しないままでした。
そして消費はほぼJIVEと思われるw

選曲TOP20
1.虹虹 15回
2.ガオー 14回
3.スマイル 12回
4.コンチェ 11回
5.花吹雪 11回
6.FAXX 11回
7.JIVE 9回
8.色 9回
9.裁き 8回
10.STARS 7回
11.GOLD RUSH 7回
12.My Only(ry 7回
13.ハニパン 6回
14.3倍 6回
15.ハイスク 6回
16.バーニンフロア 5回
17.A 5回
18.11月20日 5回
19.ラブシャ 5回
20.never 5回

こんな感じ。
上4つはほとんど段位7段での回数じゃないか。
あと回数自体が少なすぎて下の方がおかしい、18位w

でまぁ、新作ですがさっきNOREから
ワンモアがハデス確定の画像が送られてきました。
またDDRからの移植なんですねー

いっそのこと停止導入してCHAOSとかPluto入れようよw
Plutoとか糞ソフランで悶絶できると思うんだけど(←

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まいすの日常 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]